2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ありがとうございました^^
一年があっと言う間に過ぎて行きました
もう今年も数時間で終わりになりますね
今年もこんなサボりまくりのブログに訪問していただき
本当にありがとうございました^^

来年こそはもう少しましなブログにしようかと思ますので
どうか忘れないでいてくださいね~~

来年も皆様にご多幸が訪れますよう
猫たちともども、祈っています


はなねこ、べる、らんまる、たばさより
愛をこめて・・・2012年12月31日


 
夏休みだった~~^^
たらいま~~^^

皆様にごめんなさい
ハワイに行ってきました
DSCN1948 (640x480)
・・・ウソ、紀伊半島のどこかの浜辺ですわ

最近のブログで背中のアセモが痒いと書いた気がしますが
塩分の多い温泉がアセモにいいらしいと聞いたので
わざわざいはるばる行ってきたの
もうカキコさんの世話にはなりたくなくってね~~

DSCN1945.jpg
現地に着いたのがこんな夕暮れ
紫色の空がとてもきれいだったわよ


すぐそばが海岸だったから、せっかくだからね、ちょっと海水に足をつけてみたわ
もう、何年ぶりでしょう、海なんて・・・裸足に砂の感触が心地よし!!


やっと取れた夏休み
オットと二人、ゆっくり温泉三昧してきました
本当は息子もと思ったら、親とは行きたくないらしい
なんだかね、ちょっと寂しい気分になったわ

アセモはそういえば痒くない!!
温泉が効いたのかしら????


 
37度だって!!
はなねこ地方、今日の最高は36.8度だって
めんどくさいから37度ということで・・・
DSC05989.jpg
暑くてダラ~~ンと伸びてる蘭丸

DSC05988.jpg
目はうつろってるし^^;

DSC05987.jpg
だ、大丈夫??

今日からロンドンオリンピックが始まったね
開会式は録画してあったから、じっくり見させてもらったわ
エリザベス女王がパラシュート降下したのには驚いたな(演出だよ
王室も協力的なお国柄なのね


いろんな意味で今年は暑い夏になりそうだわね


 
あけましておめでとうございます^^
DSC04610_convert_20120105102231.jpg 
写真は親戚でいただいたおせちです
とてもおいしくて、そしてもちろん太りました(涙

あけましておめでとうございます^^
と言いつつも、今日はもう五日ですね
残す所、あと360日になりました^^;
 去年は辛く悲しい一年でしたが
今年は平穏であるように祈ります

更新がなかなかできずに申し訳ありません
でもポチポチやっていこうと思ってますので
忘れないでいてくださいね^^


 
一ヶ月以上・・・
お久しぶりです
なんやかんかで1ヶ月以上放置でした~~^^;

我が家の猫どもは元気です^^

今回はたばさ
DSC04284_convert_20111129202535.jpg
あら?こんな問題、朝飯前だわ

DSC04282_convert_20111129202421.jpg 
さ、お兄ちゃん、勉強しますよ~~
テストでしょう??

DSC04287_convert_20111129202647.jpg 
テスト大丈夫なの~?アタシ心配よ

DSC04289_convert_20111129202150.jpg 
全然お兄ちゃん勉強しないから、なんか退屈になってきたわ
エイ!ペン転がしの術~~

ね、やる気になんない??
DSC04285_convert_20111129204119.jpg 
てか、やれよ!!


 
ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

