2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
シエスタ
幽体離脱

完全に魂が抜け出た猫
漫画「明日のジョー」にこんな顔した人がいたような^^;DSC02615_convert_20110625142731.jpg


ありえない二匹

あまりの暑さに互いの存在を忘れてる感じです
日頃、二匹が同じ場所で眠ることなんかありえません^^;
蘭丸の寝相・・・頭、落ちるぞ~~
DSC02624_convert_20110625143409.jpg


ビミョー


こういう姿に飼い主萌えます^^
でも、なんだかとても微妙なしっぽの位置加減
DSC02618_convert_20110625143318.jpg


 
奮発980円!!
奮発

ワインを週末用に買ってまいりました^^
以下、たばさ談

IMG_4266_convert_20110618082314.jpg
ワインという飲み物らしいけど
980円もしたから、清水ジャンプだったわと
お母さん言ってたけど、本当はこの絵が気に入って
買ってしまったらしいのよ、アホじゃないの??


IMG_4272_convert_20110618082535.jpg
ふむふむ、ポルトガルのワインね・・・それってどこよ?

IMG_4269_convert_20110618082422.jpg
ま、アタシは興味なしだけどね~~~~寝よっと

IMG_4278_convert_20110618082206.jpg
いい枕、あるじゃん^^

IMG_4309_convert_20110618082657.jpg
ああ、でもココは寝心地悪いったらありゃせん
眠れんがや・・・


このワイン、辛口ということですが
舌がお子チャマな私には、このキリッとした舌触りが
大人すぎちゃって^^;
白ワインということで、シシャモがツマミというのも
考えものでした・・・やはりチーズが合いそうなお味でした^^


 
花を撮りたくて
中毒患者のようだ
しばらくカメラを触らないと
禁断症状がでてきてしまう
たいした写真も撮れないくせに
室内で無愛想な猫を相手に
四苦八苦で撮るのにも飽きた
いい空気を吸いたいし
今回は近くの公園まで車を飛ばしたよ

あ、免許の点数があと1点なので
スピードは控えめね^^;

花フェスタ記念公園(岐阜県可児市) リンク貼れよ!・・・とか言わない^^;
お天気は曇りのち晴れのち大雨
DSC02494_convert_20110612101149.jpg

バラの花は盛りを過ぎた感じでしたが
さすが花の女王の貫禄^^
DSC02462_convert_20110612100944.jpg


DSC02460_convert_20110612100902.jpg


DSC02458_convert_20110612100814.jpg


ポピーだって負けてはいません
DSC02430_convert_20110612100711.jpg


公園内の池には新緑が映えて綺麗でした
DSC02431_convert_20110612101316.jpg

大きな「トピアリー」というでしょうか?
もう少し花が大きくなると見事だと思います
DSC02424_convert_20110612100512.jpg

お目当てはこれ!!
バラのソフトクリーム^^
ソフトクリーム大好き人間としては絶対はずせない
350円の価値はありかも^^
DSC02427_convert_20110612100619.jpg

おばさんがひとり、ソフトをなめながら
カメラを斜めがけして公園を闊歩する姿は・・・絵になりません^^;
トホホ










 
ささやかなしあわせ(*^_^*)

今朝も息子はバッティングセンターに行っている
終了までの間を近くのファミレスで
ささやかに一人モーニング
いつも同じものを注文するので
今回は違うものをと意気込むが
結局、同じになってしまう意気地なしなんだなぁ(^^;)
今朝は雨
夕方から都会へ出掛けるので
それまでには晴れてほしいなぁ…♪


 
ライブハウスに行った日曜日♪
DSC02340_convert_20110606223405.jpg
お昼からちょっとオサレなランチをしました

ここは愛知県岩倉市のライブハウス「おとぎばなし」
リンクの貼り方がイマイチなのでとりあえず名前だけで失礼^^;

DSC02342_convert_20110606223505.jpg 
普通のオヤジさんたちなんだけど
なんでアコギを持つといい感じになるのかしら?
とても綺麗なアコギの音のハーモニーは二人息ぴったりでないと出せません
サイモンとガーファンクルなど主に英語の歌を
歌ってらしゃいました、かなりの実力です!!

DSC02346_convert_20110606223640.jpg 
じっくりと長淵剛を歌い上げていた若者
この年齢でこの迫力、将来が楽しみです
ちなみに彼とは将来結婚の約束を交わしました
待っててね♪年の差カップルになろうね~~^^


DSC02350_convert_20110606223856.jpg 
彼女目当てのファンで席はほとんど埋まっていました
パステルのような声は透明だけど力強いんです
みなみちゃんと言います
以前、彼女の歌ったトイレの神様を聴いて私は涙しました
ギターを始めたのも彼女の影響かも~~



いつもジャンベという打楽器を打つ彼氏と二人で演奏してます
でも~~今回はベースのお兄さんが一緒でした^^
DSC02386_convert_20110606224459.jpg 
この彼がまたなかなか私好みでして^^
ベースもかっこいいしね!!

ちゃっかり目の保養も心の保養とともにいたしました^^
そういう日曜日でした
 


 
蘭丸を探せ!!
蘭丸がいない!!
脱走の達人でもあるので
蘭丸の姿がないととても不安
間違って外に出ちゃって、車にでも轢かれたらどうしよう
・・・とか真剣に考えてしまう気弱な私^^;

猫は大体にして、隠れ上手だが
この日はなかなか見つからなかった

「らんまる~~、らんちゃ~~ん!!」
はい、私はここです
・・・と彼が返事を返すわけでもないので
狭い名ばかりの4LDKの部屋中を探すことになる

この日は息子と二人探し回り、やっと見つけたのです

さて、クイズです
蘭丸はど~こだ??
迪ォ繝悶Ο繧ー逕ィ+(3)_convert_20110531170249
禁断の中3男子のクローゼットのどこかに彼が潜伏中
見つかった??

迪ォ繝悶Ο繧ー逕ィ+(1)_convert_20110531170340
チクショー、見つかったぜ!
クリアケースの最下段のひっそりと…^^;

その後、私と一緒に探し物に付き合っていたたばさによって
秘密基地が乗っ取られたとさ^^;

迪ォ繝悶Ο繧ー逕ィ+(6)_convert_20110531170427
蘭丸のものはあたしのもの、あたしのものは絶対!!あたしのもの


迪ォ繝悶Ο繧ー逕ィ+(5)_convert_20110531170504
まっ、たばさだったら許してやろう、可愛い妹だしな^^

妹にはやさしい兄ちゃんなのです^^


 
ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

