2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
修行が足りません
2012_0423TDL0303_convert_20120427105058.jpg
ある日、蘭丸がフト見上げると
そこにはこわ~~い姐さん猫のベルさんがいました

2012_0423TDL0304_convert_20120427105200.jpg
蘭丸にとって、そのこわ~い姐さんがちんまり香箱を組んでる椅子は
とても寝心地がよさそうに見えるのです
まだ3個も椅子が余っているのにね~~
「オレのものはオレのもの、姐さんのものもオレのもの」

2012_0423TDL0308_convert_20120427105234.jpg
「ちょっと、そこ、どいてくれませんか?綺麗なおねえさん」
「あっちの椅子が空いてるでしょ?おとといおいで!!」

2012_0423TDL0310_convert_20120427105305.jpg
でも、どうしても、その場所に座りたくなった蘭丸
彼がやおら立ち上がるとベル姐さんの耳が攻撃態勢のアンテナに変身
蘭丸の耳も緊張状態だ
「お、やる気か??」

2012_0423TDL0315_convert_20120427105539.jpg
炸裂する猫パンチ
飛び交う猫毛・・・私、掃除したばかりだよ^^;

2012_0423TDL0319_convert_20120427111935.jpg
数秒で決着がつき、蘭丸は椅子の略奪をあきらめました^^;
ベルがマジギレしてるし^^;

猫のくせに虎視眈々と王座の奪還を伺っている蘭丸ですが
まだ、ベルには迫力で負けてしまいます
もう少し、仲良くできないものかな~~


 
かわいい^^
怪しいやつがいる

DSCN1450_convert_20120419162720.jpg
 
むっちり太ももが魅力的

DSCN1483_convert_20120419162810.jpg 
これはなんと~~~!!!
リスさんではありませんか!!

DSCN1489_convert_20120419162850.jpg 
近くで見るとつぶらな瞳がいいね~~^^
あれれ?チップとデールみたいな縞模様がないんだね
リスさんにもいろんな種類がいるんだ
野生のリスを初めてみましたよ

古都鎌倉鶴岡八幡宮にて・・・

余談ですが、この日まで私は
鎌倉の大仏様は鶴岡八幡宮にあるとばかり
思っていました^^;


 
着きました(^-^)
うふふ

明日はここにいます(^-^)
遊ぶぞ!


 
no title
おはようございます(*^^*)
新東名、浜松SAのトイレよりです

あたりまえ
だけど、とてもきれい(^-^)



 
京都
京都に行ってきた
ニイハオな方々
というか、仕事ついでにちょっと寄り道^^; 

春のうららの♪
桜は八分咲きという感じ

かわいいしだれ桜
ぎりぎり望遠で撮影^^;

足、つめて~~
おや?こんな鳥さんも花見してるのかな??
足、冷たくないの??

お~~い、きたぞ、飯くれ~~
あおさぎさんでしょうか??頭の飾り毛がおしゃれ^^


あなごの天ぷらプリーズどす
えさをねだっているみたい^^;


京都祇園界隈は観光客でとても大賑わい
でも、その大半は外国人で、またその大半は中国人の状態^^;
すごいな中国
バブルはじけないようにね^^;





 
UVケアしてね
DSC05024_convert_20120401110803.jpg 
いい陽だな、アハハン、いい陽だな、アハハン♪♪

たばさの毛はダブルコート
十分に暖かいはずなのに
3匹の中で日光浴が一番大好き^^

首のまわりの毛皮はまるでライオン
自分の毛皮にくるまって、さらに太陽を燦燦とあびてます
ねえ、日焼け止め塗る??


 
ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

