2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
倉敷散策
4月4日から一泊で倉敷へ
私の誕生祝い(3日)20%、仕事80%で行ってまいりました^^
倉敷は私の大好きな場所です
残念ながら月曜日で美術館はお休み
関連施設もお休み
月曜日の旅行はお勧めできません(涙

でも気を取り直して(シャキ~~ン
まずはコーヒーを頂き、充電完了!!
DSC01666_convert_20110407065512.jpg 


桜はほぼ満開
DSC01670_convert_20110407065715.jpg 

鳥も気持ちよさそうでした
DSC01674_convert_20110407065805.jpg 

ちょっと~、何撮ってんのよ・・・白鳥の舞(威嚇^^;
DSC01676_convert_20110407065903.jpg 

私はどこにいるででょう?
DSC01680_convert_20110407065956.jpg 

桜とアイビースクエアーガーデン
DSC01691_convert_20110407070114.jpg 

ここのホテルに娘時代に泊まるのが夢だった
アンアン世代の私(うそこけ
DSC01692_convert_20110407070217.jpg 

きれいな青空と景色・・・心の栄養っす^^
DSC01694_convert_20110407070319.jpg






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
倉敷、いいですな~~。

誕生日の御褒美としては十分でしょう。

ところで、いくつになったんでしたっけ?


No title
倉敷って一度しか行ってない・・・

もう記憶に残ってないくらい昔

はなちゃんの写真見てると

また行ってみたくなる街だね!

あっ お誕生日おめでとう~~♪


No title
おいでやす倉敷へ ♪

・・・・山口百恵 ..........  じゃなかったっけ?


しのぶさん
レディに年を聞いてはなりません^^;
あえて言うなら、アラフォー・・・かな?


菜香さん
倉敷は旅行にはおすすめですよ^^
こじんまりとしてますから
散歩感覚で気軽に歩けます
四国にも近いし
ぜひ、おすすめします^^


江戸さん
座布団全部とっていい??


No title
ミニスカじゃないじゃんよ!!


おひさしぶりです~♪
はなねこさんv-238
お久しぶりです~~~v-7はな子です~v-222

お誕生日やったんですね。

おめでとうございますv-22

倉敷、随分前に一度行きましたが、いいところですよね~v-266


江戸ちゃん
残念でしたね~~
でも、私がどこにいるのかわかったんだ!!
えらいぞ~~!!


うたうたいのはな子
お久しぶりです^^
はい、40歳になりました~~うっそ~~^^;

いい気候になりましたね
倉敷は大好きです
機会があれば行って見て
夜の街もなかなかです^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

