2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Who are you??

こ、これはなんだ??

アルマジロ?
IMG_3329_convert_20110414165912.jpg 
うちの猫ちゃんですよ
たばさです^^;
たばさの毛はとても多くて、夏になると暑苦しいし、皮膚病も心配なので
だいたい年に一度ばっさりと切ってもらいます
でも、今年はちょっと早くきりすぎたかな?

少し寒そうでした~^^;
IMG_3327_convert_20110414170021.jpg 
手の先にはミトンはめてるみたい^^
お腹はボテボテの太りすぎ
飼い主ともども、ダイエットを獣医に言い渡されました

ライオンカットというのだそうですが・・・
丸裸にされたあわれなたばさです
でも、このワカメちゃんのようなうなじがツボ^^
かわええ~~^^
IMG_3325_convert_20110414170226.jpg 
大丈夫です
一ヶ月もすればまたモコモコになってきますから・・・
あ、でも夏になったらかわいそうかも~~^^;

IMG_3326_convert_20110414172206.jpg 
なんだか遠い目のたばさ、もうどうにでもしてって感じかな?

ま、お疲れさま~~^^;



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たばさが可哀想な気もしますが。

でも、一カ月でもう毛がふさふさになるんだ。

いまのたばさは子供みたいです。


しのさん
丸裸のたばさはスフィンクスという無毛の猫に似ています
ぱっと見ると、宇宙人のような不気味さも漂わせ^^;
飼い主もはやく髪の毛が伸びないかと待ってます
子どもというより、老婆の感じです
そうそう彼女、案外豊乳です


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

