2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
至福のとき^^
愛猫たばさの断髪式が終わって10日あまりが経った
その間、なんとなく肌寒い時期が続いたのだが
私は思わぬ恩恵を受けることに・・・^^

もともとは大変ゴージャスな毛皮に覆われていて
寒さにはまったく平気な猫だったのだが
毛がなくなれば、まあ、ただの猫になったわけです

我が家には3匹の猫様がいらっしゃるが
みなさん、不思議なことに私たち家族と一緒には
寝ることはなかった
どんな寒くても、人間の暖かさには頼ることはなかった
でもそれは、私にすればとてもとても寂しい・・・

それが、今回の寒さのお陰か
たさばが一緒に腕枕で寝てくれるように・・・あああ、幸せです^^
ま、猫は暖をとるための手段として私を利用するわけですが
いいんです、それでも
人間湯たんぽとして、たばさ様の僕(しもべ)となりましょう^^:

DSC01887_convert_20110420081503.jpg 
もう、寒いったらありゃしないわ
(8時26分現在、まだ寝ていらっしゃいます)

DSC01892_convert_20110420081559.jpg 
ZZZ~~

おぼっちゃまは部屋中を見渡すことができるペントハウス(パソコンの上)で朝寝中^^
このピンクの毛布が敷いてないと、絶対に寝ようとはしない奴
ここから、思い切り吐き出すゲロは大変迫力がありますのよ、ホホ(涙



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体型が暖かいのですね。(怖)

僕も添い寝したいです。(冬なら)


しのさん
体型は暖かく見えますが
すごい冷え性です
添い寝すると、きっと凍えますがよろしい?

あ、前回の記事は作者都合によって
削除しちゃいました
悲しくなっちゃうから・・・
はい、鬼の目にも涙です(自分で言っとく)


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

