2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
新築物件
新築物件
それも、かなりの好条件の物件は
どこの世界でも人気がある

ここにも新築分譲開始物件あり^^
IMG_3640_convert_20110503130728.jpg
ワンルーム・爪とぎ床(またたび床暖付き)分譲価格980円

IMG_3637_convert_20110503130905.jpg
最初のお客様

IMG_3638_convert_20110503131148.jpg
まあ、いい感じ^^マタタビ床暖最高!!

お次はこの方
IMG_3639_convert_20110503131022.jpg
フムフム、俺の年収で買えそうニャン^^

IMG_3641_convert_20110503131302.jpg
うん、これくださ~い、30年ローンでね~~♪

ちなみにこのお方も内覧会へ参加
IMG_3645_convert_20110503131357.jpg
アタクシには少し狭くってよ
じゃ、出てよ、おばちゃん(本当はべるさんが怖くて仕方がない)

IMG_3646_convert_20110503131526.jpg
結局、厳正なる抽選の結果、この物件はたばさのものになりました
おい、ローンは大丈夫か??


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たばさの年収で大丈夫なの?

立派な物件ですね。

もうちょっと大きかったら、僕が入りたい。


No title
たばさのしっぽ(夏バージョン)がチンチラみたいでいい!

最後の表情がまたいい!

夜もそこで寝るのかな?


No title
三つ買えばぁ?


しのさん
う~ん、ローンは年収の20%までと言いますから
ちょっと、彼女の年収じゃやばいかも^^;
がんばって、働いてもらいましょう^^


サーフさん
たばさのしっぽ
あれはなかなか邪魔でして^^;
よく、お土産つけて歩いてますよ(涙
よっぽど切ってやろうかなと恐ろしいことを
考えてます^^;


江戸ちゃん
江戸ちゃん、買ってくれる?
スペース確保しとくからね^^


No title
はなねこさん、こんにちわ~
私、趣味人から来ました「4にゃん日記」のクニと申します
はなねこさんの白地にお鼻が黒の猫さんの事は覚えておりました
はなねこさんもブログをされてたのですね?
お写真綺麗だし、文章がとっても楽しいです!
私もブログをはじめて3年になりますが、かなりの猫バカです(笑)
4匹から5匹となってしまいましたが・・・

又、ゆっくりとお邪魔しますね~


No title
再度、お邪魔します
お尋ねしますが、この物件、段ボールですか?
とてもかわいいですね~

リンクさせていただいてもよろしいですか?


クニさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます
クニさんちのさび猫ちゃんがかわいい
あこがれの猫ちゃんです!!
これからもどうぞよろしくです!!

あの物件はダンボール製
近くのホームセンターで見つけました
980円は高級物件です^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

