2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日の猫様
スズメ様ご一行観察会






IMG_3689_convert_20110510093559.jpg                        美味そうなスズメだにゃ~
本当に・・・ゴクリ


今朝は珍しいコンビで私の部屋から隣の屋根に飛んでくるスズメを
飽きもせずに眺めておりました
あなたたちに捕まるスズメなんてこの世にいませんよ、残念ね^^;


俺を読め!

IMG_3696_convert_20110510094000.jpg  
オイ、かあちゃん
今年の夏は節電だにゃよ

IMG_3699_convert_20110510094110.jpg 
ま、仕方ないかにゃ~~

IMG_3697_convert_20110510093837.jpg 
これからは、本当のエコな生活だにゃ
わかってるか、かーちゃん??

中部電力浜岡原子力発電所の停止が決まったようです
今年の夏はベランダに緑のカーテンを施そうと思っています(思うだけにならないように^^;

というか、どけよ、新聞が読めんがや!

                           


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はステテコが流行だよ、おっかさん ♪


No title
エコに目覚めたネコ。

エコネコ。


江戸
たまたまニュースでみたんだけど
今のステテコってすてきじゃん^^
柄物のあるし、なかなかよ^^
はいて写真アップしてください^^:


しのさん
エコネコネココ、ネココノエココ
ココネココココ(痩せる呪文


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

