2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ライブハウスに行った日曜日♪
DSC02340_convert_20110606223405.jpg
お昼からちょっとオサレなランチをしました

ここは愛知県岩倉市のライブハウス「おとぎばなし」
リンクの貼り方がイマイチなのでとりあえず名前だけで失礼^^;

DSC02342_convert_20110606223505.jpg 
普通のオヤジさんたちなんだけど
なんでアコギを持つといい感じになるのかしら?
とても綺麗なアコギの音のハーモニーは二人息ぴったりでないと出せません
サイモンとガーファンクルなど主に英語の歌を
歌ってらしゃいました、かなりの実力です!!

DSC02346_convert_20110606223640.jpg 
じっくりと長淵剛を歌い上げていた若者
この年齢でこの迫力、将来が楽しみです
ちなみに彼とは将来結婚の約束を交わしました
待っててね♪年の差カップルになろうね~~^^


DSC02350_convert_20110606223856.jpg 
彼女目当てのファンで席はほとんど埋まっていました
パステルのような声は透明だけど力強いんです
みなみちゃんと言います
以前、彼女の歌ったトイレの神様を聴いて私は涙しました
ギターを始めたのも彼女の影響かも~~



いつもジャンベという打楽器を打つ彼氏と二人で演奏してます
でも~~今回はベースのお兄さんが一緒でした^^
DSC02386_convert_20110606224459.jpg 
この彼がまたなかなか私好みでして^^
ベースもかっこいいしね!!

ちゃっかり目の保養も心の保養とともにいたしました^^
そういう日曜日でした
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
はなねこさん充実した一日を過ごされましたね!
結婚の約束もされたんですね
すごく疲れてるんですね。。。早く疲れをとってください~(笑)


No title
誰が結婚の約束をしただって?

嘘こくでない!

僕はみなみちゃんと。うふふふ。


トマト、うまかったねっ☆
こんばんはー!

僕もイケてるアコギオヤジになりたい。。
なれれば。。。なれるとき。。。

か弱い指を炒めて……ちゃう。痛めてまで修業するアナタといつかチェリッシュしたいデス。

がんばろーね♪


No title
で、スパゲリーの味は どうでした?

これだけじゃ足りないでしょ?


kadononekoさん
うん、かなり疲れてるかも
自分が結婚してるのも忘れてました~~!!


しのぶ さん
みなみちゃんをものにするには
ライバルが多いから
気をつけて!!


コータロー さん
か弱い指はチャーハンになり・・・ませんて^^;
私は相変わらずCのコードで苦戦中^^;
指先がもう少しでタコになりそうです
お互い頑張ろう!!ファイ~ツ!!


江戸ちゃん
このお店のウリはトマトなの
赤いトマトとバジル、細いパスタの愛称は抜群!
ただ、青のりにように、バジルが歯にくっついてて
笑うとかなりチャーミングで、洗面所でびっくりでした~~(涙


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

