2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
シエスタ
幽体離脱

完全に魂が抜け出た猫
漫画「明日のジョー」にこんな顔した人がいたような^^;DSC02615_convert_20110625142731.jpg


ありえない二匹

あまりの暑さに互いの存在を忘れてる感じです
日頃、二匹が同じ場所で眠ることなんかありえません^^;
蘭丸の寝相・・・頭、落ちるぞ~~
DSC02624_convert_20110625143409.jpg


ビミョー


こういう姿に飼い主萌えます^^
でも、なんだかとても微妙なしっぽの位置加減
DSC02618_convert_20110625143318.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たばさは?
「立つんだジョー」
早くクーラーつけないと死んじゃうよ~
丸刈り娘は?


No title
蘭丸グロッキー。

オレもグロッキーなのよ^^

たすけてぇ~~!!


立つんだジョ~~~!
多分、暑くてグロッキーなんだろうね。

萌えますか。はははん。

確かにしっぽの位置が微妙ですこと。


サーフさん
コメント遅くなってすみません^^;

まるがり娘はこの頃、玄関のたたきから動きません
あそこが一番涼しいって知ってます


江戸ちゃん
コメント遅くなってすみません

今年は6月から暑いよね~
で、エアコンを猫のためにかけて
飼い主は大風邪ひいてます^^;


しのさん
コメント遅くなってすみません

この尻尾に萌えませんか~~?
不思議だわ
この真ん中に私も入りたいと思うばかりです


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

