2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
俺のオンナに手を出すな
DSC02954_convert_20110804155522.jpg
蘭丸はたばさには優しいのです
オンナは愛された方がシアワセだと思う
ああ、誰か私をアイシテ~~

DSC02969_convert_20110804155633.jpg 
ひたすら眠るオンナ
それもテーブルの上で^^;


DSC02973_convert_20110804155748.jpg 
なんか可愛いから、こんなの置いてみました
友人からの頂き物
しあわせがやってくるといいな~~^^


ちょっと更新が遅くなってしまい
訪問してくださっていた方々に
ご心配おかけしました
私は頭は悪いが体は元気^^

じゃ、なんで更新が遅れてしまったか?
それは近日更新しますね
お楽しみに~~^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレはタバサを愛せないぜ!

ハードボイドゥドダド~ ♪


お名前を
教えてくんなまし

名無し様じゃ、さびしいです
多分、殿方のような気が^^;


No title
ごみんね^^


江戸ちゃん
やっぱりな~~~^^


No title
くっくっ・・・はな猫さん今、寂しいの?(笑)

蘭丸君の右手が「おれの女に・・・」みたいで笑ってしまいました~

良いな~たばさちゃんはみんにゃに愛されて・・・
ってたばさんちゃんって眠り姫?

家は女子ばかりなので男の子が居たらどんなふうかな「~と思います
まぁ、男の子っぽい子は約一名居ますが・・・・


No title
やっぱり男は女性には優しいか。

僕も同じだよ。

でも女性は僕に優しくない。どうしてだろう。


No title
前のコメントは僕ですよ~~。

返事宜しく!


クニさん
蘭丸を見てると男の子だな思います
ガニマタでドスドス歩いたり、不思議なものには
一番先に手を出して、安全を確認したり
自分がリーダーだと思ってるんのでしょうね
本当は自分が一番甘えん坊なのに^^;

私寂しいって?
はい、寂しいです


しのさん
ええ?
女性に優しいの?
私には優しくないってことは
どういう意味よ~~!!

女性はしのさんに優しくないって
どんなことないって・・・多分( ̄ー ̄;


No title
僕はあんたにも優しいじゃないか!


しのさん
そうだっけ~~?
じゃ、今度ご馳走してください
それが男の優しさよ~~~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

