2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
安曇野大王わさび農園
NHKの朝の連ドラは
長野の安曇野が舞台になってます
綺麗な澄んだ川が流れ、雄大な山々が連なり
のどかな田園の景色が広がる
日本の原風景がここにあるような気がします

で、行ってみましたよ
あるよ~~く晴れた平日に
車を(夫が)走らせ、遠路はるばる
秋を感じたくて…さ

IMG_4353_convert_20110917082247.jpg
コスモスが咲いてましたよ
でも、でら暑かった~~

IMG_4369_convert_20110917082618.jpg
ススキの穂もまだまだでした


IMG_4354_convert_20110917082117.jpg 

おひさまのセットが組まれていました

DSC03250_convert_20110917082855.jpg 
この風景が見たかったのです
水車小屋のある風景

DSC03253_convert_20110917082956.jpg 
ひっそりと咲く彼岸花がそこはかとなく秋^^

もちろんソフトクリーム好きとしては
外せない名物わさびソフトクリーム
はい、ちゃんといただきましたが・・・
半分も食べないうちに落としてしまった(涙

とにかく暑い安曇野でしたが
でも、そよ~と吹く風はやはり秋の風
もう一度、今度は秋が深まる頃に行って見たいです^^

これから松本です




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山形でわさびソフト食べました。
チェリーランドの中のジェラードアイス屋さんには変わり種が結構あって
みんなでいろいろ食べ比べしました。
わさびはひと口食べるたびに「わさびだわぁ」と言いながら・・・。^^
美味しいですよね。


LaLa さん
わさびソフト
食べてる途中でベシャっと落としてしまって^^;
でも、ここのソフト、わさびの味はあんまりしなかったよ
並んで買ったのに、正直がっかりでした~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

