2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ダイエット
健康診断で先日、大デブのお医者さんから
メタボと診断された小デブの私
心機一転、ダイエットをしようと
正しい体重と体脂肪の必要性を感じ
もしかしたら、病院の体重計は
数値がおかしかったんだと思いつつ
長らく乗ることがなかった体重計に乗ったら

・・・その瞬間、壊れてしまった

なんでだ~~??


文章とは関係のない画像をお楽しみください^^
惰眠をむさぼる猫


 
Secret
(非公開コメント受付中)

no title
一昨日から、ごはんなどの炭水化物を減らしてるから、500gぐらい痩せた。

ア~タはど~よ?


no title
ダイエット、進んでますか?

途中経過は一週間おきくらいに発表するの?


no title
ガメラさん

ええ?500グラム痩せた?
淡水化物大好きには辛いな~~
運動で痩せようと・・・は・・・思ってます^^;

しのさん

そうですね、それにはまず体重計を買いに
行かないと^^;
夢の伝道、ホームセンターへ行ってきますね^^


no title
効率の良いダイエットに、周りの人に褒めてもらうとやせる!というのを
先日のNHKの番組でやっていましたよ!
はなねこさんの場合下の息子くんから毎日、褒めてもらったら必ず痩せるのでは!?
それから、毎日日記に自分で自分の良かったことを探して書くのもいいといっていましたよ。


no title
LaLa さん

遅くなりました、ごめんなさい^^;
褒めてもらうダイエットですか・・・いいかも~
で、何を褒めてもらうかな??
おなかのお肉がプヨプヨで気持ちいいとか??^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

