2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
心の洗濯その1
DSCN0292_convert_20120223111953.jpg 
仕事が忙しくお正月休みが今頃にずれ込むのも珍しくない我が家
やっと少しお休みが取れたので静岡へ行って気ました

ここは行く途中でみつけた梅園
でも今年は寒くてほとんど咲いてなくて
店主の方が入園料も取らず
梅昆布茶までだしてくださり自由に観させていただいたけど・・・
とても寂しい感じでした

DSCN0295_convert_20120223112022.jpg 
でも幹は本当に竜のように勇ましく立派なものです
園内に350本ほど植わっているそうで
今年は3月10日前後が見ごろになるそうです
満開になるとどんなに見事か!!
また行きたいです^^ 

DSCN0305_convert_20120223112051.jpg 
でも根性で見つけた昇竜梅
可憐です
私みたい・・・^^; すみません

DSCN0322_convert_20120223112206.jpg 
夕方で暗い写真になってしまったけど
ホテルのお部屋から東名高速を望みます
景色は最高によかったですよ
温泉も源泉掛け流しもあって
もう極楽極楽^^

DSCN0333_convert_20120223112241.jpg 
ちょびっとのカニとお寿司に変身したふぐと


DSCN0338_convert_20120223112312.jpg 
ちっさいあわびをいただき
しこたまアルコールも飲んで
ゴージャスな夜は更けていきましたとさ

めでたしめでたし^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

泡B


江戸だ酢 さん
あわB×4ダス


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

