2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
心の洗濯(番外編)
帰り道に寄った「道の駅・潮見坂」は遠州灘に面した場所にあります
そこから、海岸に出られるんですが、その途中・・・
DSCN0407_convert_20120225005523.jpg 
ちょっと~、見てんじゃないわよ(怒

なぜかダチョウ様がいらっしゃって^^;
まあ、檻に囲まれてはいるんだけど
そばで見るとその大きさにびびりまくりの私

DSCN0411_convert_20120225005443.jpg  
写真撮るなら、金よこせ(怒

潮風に吹かれながら、ダチョウ様たちはなぜかお怒りの模様


あんまり長居すると、ダチョウ様の怒りが爆発しそうなので
そのまま逃げるように海岸に下りてみた
考えてみれば、砂の上なんか何年ぶりに歩いたんだろう
こんなに歩きにくかったかな~~^^;
足腰が弱くなってるんだろうか・・・
あ~やだやだ(涙

冬の遠州灘
曇天の天気の中、荒々しく波が立っておりました
砂に足を取られながら波打ち際まで行ってみました
おかげでブーツがビショビショなのは言うまでもない^^;
DSCN0420_convert_20120225123621.jpg




 
Secret
(非公開コメント受付中)

食用ダチョウっすか?


心の洗濯・・・良いですね♪

バイキングでお腹壊しちゃったんですか?

でも・・・私も消化不良起こしちゃうことあるからなぁ・・・。^^;


江戸だ酢 さん
食用なのかどうか・・・^^;
でも、あんな怖い顔の肉はきっと
美味しくないダスよ


lLaLaさん
つい、食べ放題だと思うと
いじきたなくなってしまう貧乏人です
でもね、ここのヨーグルトはカスピ海ヨーグルトでとても美味しかったの~
お腹は食べすぎ、飲みすぎで壊したみたいです^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

