2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
コウコウセイ
DSCN0465_convert_20120301220252.jpg
まだ、誰も通らないニャンよ~~♪


蘭丸の朝の日課は
窓際に置いてあるキャットタワーに乗って
マンションの下を通る高校生ウオッチだ^^
 
DSCN0463_convert_20120301220323.jpg 
あ、女子高生ニャン(はあと^^

我が家のすぐ横には高校があるので
登校時間はとてもにぎやかです
こうやって、登校してくる高校生を眺めるのか好きみたい^^;


猫から見る世界は白黒ではなく
青と緑、そして黄色が認識できるそうですよ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

赤・黄・青なら全色いけるのに・・・

女子高生好きの蘭丸には、DXな」飼い主はどのように映るのでしょう?


かわいい女子高生好きなのか?


名無しさん
私のこと??
そりゃ、最高の女性でしょうね
DXだ^^;
女子高生なんか目じゃないよ、むふふ


江戸ちゃん
きれいな女の子は好きみたい^^
娘の女友達にはとても愛想がいいから・・・
だから、私のことも大好きってことね、ウヒャヒャ^^


蘭丸の兄貴へ
蘭丸おやびん元気ですかにゃん。尊敬しています。命あずけなう。

話は変わりますが、私は頭真っ白で染めてます。

ひげも。じんじろげも。写真送りますか?他の部分は犯罪になるので。


孤独のランナーさん
いつもありがとニャン^^

オレは髪はフサフサだぜい
ま、ちょっと白髪にはなったが・・・
じんじろげは真っ白だけどな^^;
ここだけの話だぜ
はなねこ母さん、眉毛が白髪らしい


一体、誰が女子高生に似てるっていうんだ!

いい加減にせい!


しのさん
もう、いくら私が若く見えるからって
いくらなんでも・・・ねえ^^;
蘭丸がね、女子が好きだってことよん



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ、誰も通らないニャンよ~~♪ 蘭丸の朝の日課は 窓際に置いてあるキャットタワーに乗って マンションの下を通る高校生ウオッチだ^^     あ、女子高生ニャン(はあと^^...
ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

