fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
かわいい^^
怪しいやつがいる

DSCN1450_convert_20120419162720.jpg
 
むっちり太ももが魅力的

DSCN1483_convert_20120419162810.jpg 
これはなんと~~~!!!
リスさんではありませんか!!

DSCN1489_convert_20120419162850.jpg 
近くで見るとつぶらな瞳がいいね~~^^
あれれ?チップとデールみたいな縞模様がないんだね
リスさんにもいろんな種類がいるんだ
野生のリスを初めてみましたよ

古都鎌倉鶴岡八幡宮にて・・・

余談ですが、この日まで私は
鎌倉の大仏様は鶴岡八幡宮にあるとばかり
思っていました^^;
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

今回、東京は素通りだったんすね!?

東京に来たら
お土産は、ひよこのお菓子だよ!!^^


江戸ちゃん
初日、柴又に行ってきました
そう、とらさんが産湯をつかった帝釈天も
見てきて、とらさん(銅像)とも写真を撮ったよん^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: