2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
しあわせ^^
実はね、北海道に親戚がいるんだな

でも、あんまり行き来はなかったんだけど・・・

久しぶりにこんなのを送ってきてくださった^^

ムフフ

DSC05973 (800x535)
燦然と輝くオレンジ色のつぶつぶ

いくらのしょうゆ漬けなんて、何年ぶりかしら~~~

それも・・・

DSC05982 (800x535)
こんな500グラム入りを×3箱 もよ
掛け算したらわかるけどすごい量だわ!!

これからしばらくの間、「いくら祭り」だわよ
DSC05975 (800x535)
いただきま~~す!!

いくらだけかよ??とか ご飯や箸の位置が違うだろう?
とか、そんな細かいことは気にしな~~い

とにかくおいしければそれでよい


3箱もありがとう、ありがとうとお礼の電話
でもね、本当は荒巻しゃけも欲しかったなんて
口が裂けても言えませんでした^^;


これからしばらく「いくら祭り」が続きます・・・・ゲフッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いくら祭り?

おいらの家でもやってくれないかな。

あーーーー!

思いっきりたくさんのイクラ喰いてぇ!


しのさん
ごめんね~~^^

もう食べすぎで
しばらくいらない・・・て感じ~~~^^
しっかり冷凍してまたほとぼりが覚めたら
「いくら祭り」しちゃいますわよ^^


No title
クール宅急便ってのがあるから・・・・・・・・・・

冷凍してだいじょぶっ酢か?


江戸ちゃん
いくらは冷凍が全然OKなのよ^^
ていうか冷凍大好きって感じの食品なんですよ
お試しあれ!!


うちはたらこと筋子が♪
いくらが1,5キロ!
いいですねぇ。

うちはダンナの友人からたらこと筋子が届きました。^^

ダンナは昨日から新潟なので「お礼のメールだけお願いね」と連絡

インターハイ会場から東京に出張予定なので帰宅前になくなるかも。^^;

冷凍!?いや~その前に息子と私に食べ尽くされそうです。


LaLaさん
たらこ!!
それも美味しいよね^^
大好きです
こんがり焼いて、お弁当のおかずにするのが大好き^^
実はたらこもあったりするの~~~^^

息子さんと食べつくしちゃった??


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

