2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
王妃のその後
くだんの王妃様
DSC06023.jpg

芳しい香りがしてきたので冷蔵庫に鎮座ましましていただき
DSC06022.jpg

冷えた頃・・・ふたつになっていただきました
DSC06027.jpg

果肉がオレンジ、果汁がプワ~~
さすが王妃様って感じ
DSC06031.jpg

大きさはこんなもの(我慢できずにちょっと食べちゃってるし^^;
DSC06033.jpg

カレースプーンでたっぷりすくって食べましょう(あっという間に半分食べたぞ)
DSC06035.jpg

所要時間5分
ああ、美味しかった~~極楽じゃ~~
DSC06037.jpg


幼い頃、3姉妹で奪い合うようにして
母が切り分けたスイカを皮のぎりぎりまで
しゃぶって食べていた記憶がある
いつか大人になったら、絶対スイカを自分で買って
一人で全部食べるんだと心に誓ったあの頃・・・

それから何年すぎたのか
私もいい加減いい大人になった
で、とうとうその時がやってきた
それもワンランク上のメロンで
それも王妃様って名前の高貴なメロンで・・・
この日にふさわしいネーミングだわ

お味??
もちろん、おいしゅうございました、ホホホ

ゲフッ
あと半分だ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま、まさか一人で食べたのではあるまいな!

旦那さんは?お子さんは?

この贅沢者!! ゆ、許せん!!


No title
メロンパンとか氷メロンは好きじゃない



しのさん
息子はメロンが好きじゃないらしいということが
先日発覚!!
結局、全部一人で食べちゃいました・・・ゲフ


江戸ちゃん
私も同じです
でも、時々美味しいメロンパンに出会えると
急にメロンパンが好きになるんですよ
かき氷は食べられないです(涙
頭の中がキ~~~ンとするんで^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

