2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
おふくろの味
最近、料理が手抜きだ
というか、いつもそうだ
私や夫はそれでもいいが(お酒があれば^^;
育ち盛りの息子にはちと可哀想

で、会社が休みの日
朝、息子が食欲なさげにパンをかじっている時に
今日の夕飯は何がよいか聞いてみた

まず、サーロインステーキ以外と念を押しておいて^^;

「コロッケ」

一言だけそう言って、息子はまたパンをかじりだした


ふ~ん、コロッケかあ^^
わかった、夕飯は決まりね^^

1個80円だよ




息子曰く

「おかあさんのコロッケは上手いから
一個80円で売ったら?」


と言うのだった^^;



ちぇ、80円かよ・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいじゃん!
てかさあ、このサイズなら80円は上等じゃない?

現実的で、逆に息子さんの美味しい気分が伝わりますよ(ニヤリ


no title
80円、上等じゃないですか。

バンバン売って、チェーン店化したら?


no title
はなねこコロッケ、チェーン店化するなら、仙台店にしてちょ!

売りまくるよ♪


Re: いいじゃん!
ガメラさん、コメントありがとう^^
コロッケは私の渾身の一発芸^^;
もうちょっと、せめて100円にして欲しい(涙


no title
しのさん、コメントありがとう^^

三重県の一号店はしのさんが店長してね
ばんばん、売ってちょ^^


no title
LaLaさん、コメントありがとう^^

うん、仙台店はおまかせしますね^^
三重県の桑名店のしのさんと
頑張ってくださ~い


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

