2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
たばさの裏の顔

こいつを見つけると・・・
いつもは大人しい「たばさ」が豹変!
DSC06159.jpg 


カナブンちゃん、こっちへおいで~~~^^
遊ぼうよ~♪

 DSC06152.jpg 
と、アクティブに額の裏に逃げたカナブンを追いかけまわし・・・


ちっ、逃げられたわ
DSC06170.jpg 
と、大変残念な顔をしている^^;
というか、人相ならぬ猫相悪すぎだし!!


この後、衝撃的な出来事が待っていた

しばらくして、リビングに戻ると
寝ころんだ「たばさ」のそばにさっきのカナブンが
力なく横たわっていた
ああ、可哀そうに猫のおもちゃにされたんだ
そう思って、カナブンをつまみ上げた瞬間(私は虫は平気)
さすがの私も驚いた

なんと~~、そのカナブンに頭がなかったのだった!

写真に撮ろうと思ったけど
スプラッタな画像なので、やめました(キャ~~!!

可哀そうなカナブンの頭・・・誰が食べたの?

ん??



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいねえ、たばさの顔!

でも夏向きじゃないね^^;

猫たちも熱中症にならないようにエアコンつけてね。

(ジッペイ達は気の毒でした。)


No title
かあちゃん、

ゴキブリも平気なの?


サーフさん
ジッペイ君のお別れの番組を観て
朝から大泣きしていました・・・(涙
うちに猫たちは大丈夫ですよ~~
御心配いただきまして、ついでにメロンもいただいていいよん^^


江戸ちゃん
私、どうしてみなさんがゴキブリを怖がるのか
よくわかりませんのよ、ホホホ
全然怖くありません
でも食べろと言われたらちょっと考えるけどね~~^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

