2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
眠れます??

くか~~くか~~ZZZ
すよすよ~~ZZZ
DSC06202.jpg
ね、たばささん
別にいいんだけど、寝にくくありませんの??


んあ??
うるさいにゃんね
DSC06205.jpg 
私のPCを枕にして寝てますが
なんと、リモコンも敷き布団にしてるし^^;
どう見ても、寝心地がよくない感じと思うんだけどね

よく眠れたかや??


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり、飼い主に似るんだな。

ソファーで寝てたの誰だっけ?

ひひひ。


No title
パソコンを枕に・・・たばささん暑くないのかなぁ。
パソコンって結構、熱いよね。

はなねこさんへの嫌がらせ!?


No title
もう一度丸坊主にしたらどうじゃ?

暑そうじゃん


しのさん
今もね、ソファーで寝てるよん
実はソファーもそれ用に新調しました^^
もう寝心地最高っす!!


LaLa さん
パソコンの熱ってかなりだよ^^;
でも、そんなことはまったく気にならないって感じです
私が相手しないとかじゃなく
これは完全に猫の習性なんでしょう・・・
そう思いたいです^^;


江戸ちゃん
世の中、薄毛やハゲで悩む男性もいるというのに・・・
そう、もう一度くらい毛刈りしたいんだけど
先立つものが・・・諭吉1枚じゃたりないのです
カンパ、大歓迎よー!!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

