2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
蘭丸の裏の顔
「裏の顔」シリーズ第2弾

え?そんなシリーズがあった??
なんて思ってるそこの君~~^^;
あるんだよ・・・私が今作ったんだけどね
先回、たばさの裏の顔をお送りしたので
今回は、その時一緒にいた蘭丸の表情をご覧ください^^


いつものかわゆい蘭丸ちゃんだけど(親バカ



壁にとまったカナブンを発見した途端
「カッカッ」という独特の鳴き声を出します
どうも、獲物を見つけたときの鳴き声みたい
で、この「裏の顔」に・・・(怖
DSC06183_convert_20120825111538.jpg

たばさはこういう鳴き方はせず、唐突に残虐な行為(カナブン殺人事件)に出ます
蘭丸は実は虫が怖くて触れない

たばさがう得意そうにカナブンを口先に咥えているのを
遠くで眺めているだけです


じゃ、あの鳴き声はたばさを呼ぶ声なのか??
情けないな~~
獲物(カナブン)捕ってみよ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

蘭丸ガンバレ~!


江戸ちゃん

頑張るでね~~(名古屋弁)
江戸ちゃんも頑張りゃ~~よ(名古屋弁)


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

