2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
激太り強化月間
洋服は
2年間、袖を通さなければ、処分しましょう
と、ものの本に書いてあったのを思い出した

で、この前の日曜に
整理をしてみた
クローゼットを開き放ち
たんすをひっくり返して
洋服を並べてみた

私は衣替えはしないので
1間ほどのクローゼットに
夏物も冬物もゴチャゴチャに詰まっている
それを全部出してみると
値札のついたままのブラウスやストールが出てきた

第一の謎
いつ、買ったのか、さっぱりピーマン^^;

一時、Gパンに凝って
沢山買い集めた時期があった
その数、20数本
でも、実際に穿いているのはその中の数本だ
これも、整理しないとね

で、久しぶりに穿いてみた・・・

第2の謎
あれ~?Gパンが縮んでますがぁ~^^;

数年前、体の調子を壊して
激ヤセしたとき
大きくて着られなくなったワンピがみつかった
紺地に小花模様のシンプルなスタイルがお気に入りだった
ああ、よかった^^
これも取ってあったんだ

で、ちょっと袖を通してみた

第3のなぞ
いつの間にか、大きくて着れなくなったワンピは
いつの間にか、小さくて着られなくなっていたのだ


謎だ~~~~~~~~(涙


※おまけ
 昨日の夕飯のおかず
 なすの味噌いため・・・だす^^; 美味しいよね





ポチありがとう

ありがとうにゃん



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

