2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
アタシのものなんだから!!
先日、購入した高級爪とぎなんだけど
蘭丸だけではなく、たばさもお気に入りでして・・・
でもね、ベットとしてだけど^^;

ある日、たばささんが幸せそうに
くだんのベッドに納まってしると・・・
DSC06243.jpg 
あああ、素敵な寝心地^^(はあと
この段ボールベット、5つ星ホテルのベットのようだわ~~(はあと


こいつがやってきた
DSC06232.jpg 
ちっ、ややこしい奴が来やがった


DSC06233.jpg 
あ、なんかオレ、爪とぎがしたくなったな~~(棒読み

なによ蘭丸、わざとらしいったらないわ(怒
アタシ、どかないわよ!!プンプン


ここで、息子が助け舟を出す
蘭丸の好きなおもちゃを廊下に放り投げると・・・
DSC06234.jpg 
なんだ、なんだ??         あっち行け、行っちまえ蘭丸!!

危機一髪、蘭丸がおもちゃを追って廊下に走っていった
もう、爪とぎのことは頭から抜けて行ったようだ(おバカ^^;
DSC06245.jpg 
これは、アタシのもの、これはアタシのもの・・・ギュッ


たばささん、なぜか爪とぎはこれでしない、寝るところらしい
今は息子の部屋にこの爪とぎが置いてあって
息子(の部屋)ラブなたばさ専用のベットになってるんです^^


余談ですが、今日は私の住んでいる町のお祭り(せともの祭り)です
言い伝えで祭り期間中は絶対雨が降ると言われてるんですが
これは本当なのよ

やっぱりね、今日も雨・・・ちなみに明日も雨らしい^^;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たばさちゃんの気持ちを代弁するはなねこさんの
写真とコメント・・・バッチリですね。
側で観ているように伝わってきますよ。


No title
たばささん?昔あった「ねこハウス」はどうしたの?


LaLa さん
褒めていただき恐縮です
猫と長年暮らしますとね、何を考えているのか
もう一目瞭然なの
猫の代弁者です、^^;
で、猫には嫌われてます(カメラおばさんだから)


サーフさん
猫ハウス??
まだ健在ですよん^^
ちょっと築年数が経って、あちこち傷みが出てますが^^;
蘭丸専用の爪とぎになって、活躍してます


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

