2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年も秋桜
秋桜(コスモス)が好き^^
道端にサラッと咲いているコスモスも好きだけど
群生しているコスモス畑は圧巻で綺麗だね


今年は岐阜県の・・・どこだったかしら?
う~~ん、夫が連れて行ってくれたから
助手席でグースカ寝ている間に着いてしまったわよ

岐阜羽島の近くなんだって
遠くに見える山は伊吹山らしいわ
きれいな青空、でも風もビュンビュン吹いてて(伊吹おろし)
これは今日のマクロでのコスモス撮影は無理
というか、この時点でマクロレンズを忘れたことに気が付いたわけ^^;
まあ、不幸中の幸い
北風さん、ありがとう^^
DSC06677_convert_20121027103847.jpg


ほうら、どうかしら?
青空とコスモスはよく似合いますね
でも、よく見ると、レンズに汚れがついてます
普段のカメラのメンテナンスができてないことが
バレバレだわね

わかるかな~~?
もう少し濃く映ったらUFOか!!なんてうそぶくことも
できたかも・・・ね^^;
DSC06662_convert_20121027103310.jpg


マクロレンズがないいんで
私の腕ではこれが限界
風が強いとピントが合わずに苦労します(多分下手だから)
でも、きれいでしょう??
ああ、コスモスになりたい
DSC06672_convert_20121027103407.jpg


お休みの日にはこれが運航されるらしい
唯一の心残り
これに乗ってみたかったわ
DSC06689_convert_20121027103654.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コスモスは、近所でも素敵なところがあります。

散歩の途中で見れますよ。

カメラの腕もなかなかですね。

たまには褒めるのです。


コスモス
僕もコスモスになりたい。


とらくたー
だんなとドライブ?(我が家ではありえません!)

やっぱりトラクターはなねこさんがみてみたかった^^;

たまには海辺(伊良湖にでも)行く?


しのさん
まあ、褒めてくれてありがと^^
うれしいけど、なんか魂胆ないかしら?
ランチおごれないわよ~~


孤独のランさん
コスモス、きれいだけど
私はコスモスになれない
だって、花粉症なのかコスモス畑の中に
入ったらくしゃみ連発^^;
コスモスに変身はランさんに譲ます!


サーフさん
春に伊良湖に行ったとき
菜の花がとてもきれいで大感動でした
でも、やはり花粉にやられて大変なことに!!
秋は大丈夫かしら?
で車に乗っけてくれるの??
トランクは不可よ~~~fcvvvvvvv←英語はたばさの作品よ!!


















ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

