2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
たばさの不満顔
あたふた あたふた(困

たばささん、焦ってます
どうしたの~~~?
DSC06773_convert_20121107165510.jpg 
見てわかるでしょ?
さっさとはずしてちょうだい(怒

爪がレースのカーテンに引っかかって彼女は困ってました^^;
カーテンで爪とぎしようとしたらしいの
だから、もうカーテンはボロボロよ
そろそろ替えたいんだけど、無理かな・・・無理(猫的に
ちゃんと爪を外してあげたのに
 たばささん、不満顔です
いたずらしたのは自分でしょ?

DSC06784_convert_20121110152252.jpg 
なんだかムカツクし(怒怒
写真撮るより何よりアタシを
助けるのが先でしょ?
まったく~~ブツブツ

あはは、ごめんね^^;
こんな絶好のシャッターチャンスはないのよ
今度は助けてあげるからね~~(大嘘




 
Secret
(非公開コメント受付中)

たばさちゃん
 たばさちゃん、釈然としていなくて憮然としてるね。
表情が良く、映画のワンカットみたい。
 
 蘭丸といい、たばさちゃんといい役者が揃ってる。
それと、はなねこさんのカメラの良さ。

 これだけ(☆ФωФ)ノニャーン♪の表情が豊かだという事は、飼い主に影響を受けていると思う。


蠱毒のランナーさん
猫を飼い始める前は
猫の表情の豊かさには気づきませんでした
こんなに豊かな表情、時にはあたらさますぎて
笑ってしまします
因みに飼い主の影響をうけたのなら
もうちょっと気品に満ちているでしょう、オ~ホホ^^


PCを修理に出していたので、久しぶりにブログ拝見しました。

ちゃんとたばさを助けてやらなきゃー。

僕はどちらかというと、蘭丸ファンですが。


しのさん
確か、パソコン買ったばかりじゃないですか?
もう故障??
でも、直って何より^^

猫の数少ないシャッターチャンス
無駄にはしません
もちろん、安全であればですが・・・^^;


孤独のランさん
ごめんなさい
名前を間違って打ってました
あわてん坊です(ペコリ


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

