2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
芸術的センス
多分、猫を飼っているとわかるんだけど
箱は猫が大好きなアイティムのひとつである
だから、ついつい猫様が好みそうな箱があると
そのまま部屋に置いて、猫がベッドにしたりするのを
嬉しそうに眺めているわけで・・・

最近冷え込むので、この日は
ダンボールで猫ハウスを作ってみた
箱を猫サイズにくりぬいて、出入りができるようにしてあげて
寒い冬を乗り越えてほしいという
優しい飼い主の愛情

あふれるセンスで5分で完成
で、段ボールの模様むき出しでは味気ないので
入り口に猫たちの絵を描いてみた

・・・・・^^;
DSC_0566.jpg

^^;^^;^^;^^;
DSC_0565.jpg 
うなぎ猫ではない
黒白の蘭丸を描こうとしたらこうなった・・・


高校から帰った息子がこの箱を見て絶句していた
母にはその理由がわからないのだが 
因みに猫たちは
どなたもこの箱には近づきもしない

息子も猫もこの芸術的センスがわからないのだった



 
Secret
(非公開コメント受付中)

僕だったら喜んで入るんだけど

どうして何だろうな。


ばったもんのスーパーじゃないんだから(単にダンボールをくりぬくとは?)

それに?ねこの絵(たばさ位かみれるのは・・・)

息がも絶句したのは、きっと母のセンスとその血が流れているのかと思ってだと思う・・・(お気の毒に^^;)


絵似てないぞ。

>息がも絶句したのは、きっと母のセンスとその血が流れているのかと思ってだと思う・・・(お気の毒に^^;)

うんうん。その通りだ!


孤独のランナーさん
多分、私の絵が結界を作ってしまったのでしょう
猫には人間の見えないものが見えるそうですから・・・


サーフさん
う~~ん、違うわ
息子はきっと感動で言葉も
出なかったのではないかしら?
母のこのあふれる出る才能に・・・さ


しのさん
やっぱり蘭丸は似てない?
他のはそっくりだと思うんだ(きっぱり
息子は絵がうまいの
展覧会でも入選してるし、
やっぱりこれは私からの遺伝よね^^


これ下に毛布でも敷いて、エサでおびき寄せて、閉じ込めたらどうでしょうか?(やっぱり駄目か)


孤独のランナーさん
多分、閉じ込めたら
私も箱同様嫌われると
思います・・・(涙



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分、猫を飼っているとわかるんだけど 箱は猫が大好きなアイティムのひとつである だから、ついつい猫様
ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

