2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
捕らわれた猫・MNP
夜、仕事から戻り
蘭丸がいないことに気づき、探すこと20分
何故かこんな所にいるではないか~~!

ここは電話台でFAX複合機がおいてあるんですが
以前、ここに置いてあったFAXは蘭丸がよく使用しておりまして
それも夜中に
「ただいま電話に出られません、ピーとなったら・・・」
とアナウンスが流れ、私が慌てて行くと
そのそばで蘭丸がニンマリ笑い顔でいるのです^^;

蘭丸、夜中に夜食を要求する時に、FAXの留守電を押せば
そのアナウンスの音で私がびっくりして起きるということを学習したようです
その証拠に私が駆け付けると、したり顔でスタッと電話台から降りて
エサ台の前でちんまり夜食を待っているのですからね^^;

だから100均に行って、ワイヤーネットを購入し
電話台侵入阻止バリケードを作りました
それからは被害?はなくなり
夜中の留守電で起こされることはなくなりました



何故??

そこで蘭丸がしたり顔で箱座りしてるの?
それも、丁寧にバリケードの扉は閉じてるわ
Why??? 

私が呼んだら返事せい!!
DSC06717_convert_20121212094402.jpg 
なんで~? やなこった~

とても得意げな蘭丸 だけど、どうやって侵入したの?
DSC06706_convert_20121212094315.jpg 
俺様に不可能はないぜい♪
MNPだぜい

MNP??
ミッション・ニャン・ポッシブルだな
・・・・


予想はしてましたが、犯人は息子でした・・・^^;
当人、蘭丸を閉じ込めたことを忘れてバイトに出かけて
かれこれ2時間、蘭丸はここにいたわけです

蘭丸、少しは困れ^^;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッション ニャン ポッシブル


ははは。笑えます。

貴女の場合はどうなの?


わーい、かごのねこだー


にゃんとふてぶてしい猫、きっと息子も手ごめにしたのでしょう。
何をしでかすか分かりません。


蘭丸!!
ファックス送ってくれ


蘭丸!!

たまには電話くれっ。


しのさん
遅くなりました
旅に出たりしてお忙しい私でした
私はMDPですな
因みにしのさんもね


サーフさん
お久しぶりです
腰を痛めまして、温泉療法してきました
結果?ますます悪く・・(涙)
かごの猫、彼はたいそうおきにいりですよん


ランナーさん
てごめにされたのは息子かもしれません^^;
そういう奴なんです、蘭丸は・・・
人間すら操る猫又ですわ^^;
ランナーさんも気をつけて・・・ほら、後ろ


江戸ちゃん
蘭丸に電話するように
伝えておきますね
ファックスは肉球でいいでしょうか?
なんなら私がお電話をしましょうか?
ニャ~ニャ~と名古屋弁だニャ~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

