2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ご機嫌な蘭丸
お天気が急激に回復したら
蘭丸ったらうれしくなっちゃって^^
DSCN2399_convert_20121222141913.jpg 
キャットタワーでほっぺをすりすりしてます
 
DSCN2397_convert_20121222141805.jpg 
よく見るとかなり怖い顔ですが、これでもご機嫌なのよ^^;



DSCN2398_convert_20121222145152.jpg 

あ~いい気持ち、お日様最高!!だにゃん^^


愛知県地方、午後からお天気が劇的に回復しました
お日様が出ると、さっきまで寝てばかりの猫たちが
急にアクティブに動き出すのです

そうだ、マヤの暦は当たらなかったみたいですね
よかったです(結構真面目にビビっていた私^^;)
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャットタワーをメス猫と思ってるんじゃあ。


蘭丸の眼怖いわな


孤独のランナーさん
蘭丸は(年増だけど)雌猫を2匹も従えてるのに
まだ足りないのかしらね^^;


江戸ちゃん
瞳孔が開いてまん丸になってると
かわいいんだけどね~~^^;
この写真は怖いわ


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

