2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ありがとうございました^^
一年があっと言う間に過ぎて行きました
もう今年も数時間で終わりになりますね
今年もこんなサボりまくりのブログに訪問していただき
本当にありがとうございました^^

来年こそはもう少しましなブログにしようかと思ますので
どうか忘れないでいてくださいね~~

来年も皆様にご多幸が訪れますよう
猫たちともども、祈っています


はなねこ、べる、らんまる、たばさより
愛をこめて・・・2012年12月31日


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました。
 蘭丸もいつになく違う雰囲気になっていますね。
ああ、あの前足と尻尾をつかみたい。
それでは来年もよろしくお願いします。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 新年からはまたたけのこ堀をはじめます^^;

 来年はねこたちにキスをご馳走しようかな?(でも飼い主が取りに来ないし…)


来年もよろしく♪
紅白歌合戦も始まり・・・今年もあと数時間で終わりですね。

なんだか何もしないうちに2012年が終わってしまう感じです。^^;

2013年もどうぞ宜しくお願いします♪


あけおめ~~~~~!!

ことよろです。

みゆきちゃん。


らんまる~ 明けましたぁ おめでとさん!

今年も猫年じゃないぞ~

おっかさんにヨロシク。



コメントいただいた皆様へ
去年はくじけそうになりながらも
皆さんの訪問がどれほどの励みになったことでしょうか
ありがとうございました^^

猫たちはいつも私に癒しと元気をくれます
この仔たちの存在が私を孤独から
救ってくれているような気がします
ネットの中だけとはいえ、皆様のような友人もでき
それも、猫たちが取り持ってくれた縁だと感じております^^

今年もどうかよろしくお願いいたします^^

業務連絡・・・しのさん
       私の本名はトップシークレットのはずなのに
       簡単にバラしてはいけません





ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

