2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
悲しい思い出^^;
昨夜、ハリーポッターをテレビで見ながら寝てしまった
 目が覚めたら朝だった^^;

コタツは魔物である・・・

自慢じゃないが、これまでのハリポタ作品を最後まで見きった経験はない
映画館で見たときも、よだれを流しながら爆睡していたらしい
一緒に見に行った娘と息子からは
もう二度と一緒に行かないと宣言されてしまった・・・悲しい思い出

さあ・・・気をとりなしていきましょう!
ここのところおでんが食べたくて
今日は久しぶりに家にいるので、作ってみた
まだ、最終工程には至っていないが
この後、はんぺんとちくわがインされる予定^^

中身は生協のミニおでんセットの練り物とこんにゃく、大根、そして牛スジが一杯^^
 
家族5人時代の一番大きな土鍋にドン!!



でも、この後、夫が帰らないことが判明・・3日分あります、きっと




お昼はね、子供が試験勉強で頑張って・・・はいないけど

彼の好物、ご当地みそ煮込みうどんを作ってあげた優しい母
熱いでかんわ~ 

だから息子よ、頼むから勉強しよう・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ。

やっぱりこの時期はおでんにかぎりますな~。

アツアツ、ホクホク。牛スジなんか最高です。

我が家の今日の晩御飯は一体何だろう。


しのさん、こんばんわ^^

おでんは案の定、持越しが一杯です
でも明日でなくなりそうです
いっぱい食べてしまった^^;

お夕飯、何でしたか?


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

