2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
お世話やきのたばさ
お天気がいいから猫たちは日光浴日和でした^^
日頃から舐めたがりのたばさが蘭丸のそばににじり寄り・・・

最近、蘭丸臭うよ
人間でいう加齢臭ってやつじゃない?
立派なオヤジだもんね~~やだ~~
ほれ、綺麗にしてあげるよ、ペロペロ
加齢臭 
あ、あ、そこそこ、気持ちいい~~
 

ちょっと~~、蘭丸!!
今一発かましたわね!!

DSC07566_convert_20130113165938.jpg 
へへへ、ばれた?


まったく、男ってデリカシーのない生き物よね
お手入れしてあげてるのに、なんでこんなことできるかな~~?(怒怒
DSC07568_convert_20130113170335.jpg 
すみません・・・^^;


蘭丸の名誉のために言いますが、匂うのはたばささんの方ですよ
ほんのり、オチッコの匂いがすることもあります
短毛種の蘭丸やべるさんは日向の香りがしますが
たばさは長毛種の悩みで、お尻あたりはよく汚れ、
たまに茶色のブツをぶら下げて歩いたりして不潔なので
先日動物用のバリカンを買ってきて、お尻の毛をカットしました
無理矢理押さえつけて、カットしたので、毛刈りが終わったころには
私はすっかりたばさに嫌われていました、トホホ
そして、手には無数のひっかき傷が残ってます・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はなねこ母さんは加齢臭ないの?


しのさん
私はマリリンモンローと
同じシャネルの5番ですのよ^^ホホ


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

