2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
せっかくの連休だったのに・・・
ここ一週間ほど調子が今一つ
まあ、風邪ひきが長引いているのだけど
夜になると発熱するのには閉口もの
今は、咳コンコン、鼻水ジュルジュルの状態
本当は瀬戸の町のお雛様を見に行こうと思ってたんだけど
結局、連休中は一歩も外へでることもなく
お酒も慎み、静かな生活をしておりました

猫たちもみんな静か
みんなでダラダラしています^^;


ちょっと趣向を変えて、モノクロ加工してみました
珍しく3匹並んでお昼寝なう^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
連休は風邪?で猫たちも?だらだらですか?

たばささんやっぱり「つめとぎ?」がお気に入り?

早く治してね^^;


え~~~??

風邪ひいたの?

馬鹿じゃなかったんだ~~。

オ ド ロ キ !!!


サーフさん
最近、年のせいか抵抗力がなくなってきたみたい
弱気な私・・・たけのこ送ってください(皮むいて)


しのさん
は~~い
おバカじゃないのよ~~
しのさんと一緒にしないでね~~オホホ


もう二ヶ月鼻水たらたらっす

何なんでしょうね?

上を向いて歩こう状態


江戸ちゃん
最初の一か月は風邪ひきさん
あとの一か月は多分中国の大気汚染のせいじゃない??

アレグラって薬は効くよ~~


バイアグラなら知ってる !。


江戸ちゃん
ニカアグラなら知ってる


ニカラグラじゃねえ?^^


間違えた!

ニカラグアだす


江戸ちゃん
そうそう、そのニカラグアが正しい
よく出来ました^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

