2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
世界で1冊の写真集
恥ずかしながら、猫たちの写真集(もどき)を作ってしまいました^^;

今まで、撮りためてきていた膨大な写真から
選りすぐりの写真を厳選してみました~~なんてことはありません
何故なら、写真は外付けのハードディスクに移すのですが
フォルダが日付とかのとても適当な分類のままなので
もう、どこに何が入っているのやら、さっぱり見当がつきませんのよ、ホホ
片づけられない女なのです・・・PCの中^^;

これは、どなたかのブログで紹介されていた写真サイトで
とても簡単に作ることかできたのです(私でも)
サイズもページ数も好きに選べるのですが
もちろんページが多ければ多いほどお高くなります

はじめて作るので、ページ数も少ないリーズナブルな
お値段で作ることができる文庫本サイズにしました^^
表紙

ちょっと気取って、写真家気分です
たばさの鼻

総ページ数は36ページ
ベル

それぞれの猫たちを平等に載せたつもりです
またもやたばさ
届いて、ドキドキしながらページをめくりました
本の中の猫たちは、普段見慣れている我が家の猫たちのはずなのに
なんだかちょっと違ってみえるから不思議ですね


これからも写真の整理をかねて
少しづつ、増やしていこうかなと
目論んでおります^^
今度はもっと大きなサイズの写真集にしようかな?
ムフフ、楽しみができました



そうそう、これはお友達からいただいたお菓子
たくさんの焼き菓子たち

美味しそうでしょ?
でも、これをめぐってちょっとした事件が・・・
詳細は近日公開~~

アデュ~~♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すっげえもん作りましたね。

これは貴重だし、記念になりましたね。

わが家もミルクの写真集作ろかな。

でも、写真あまり撮ってないけど。


1冊ください。いい記念になりますね。

下の写真は・・・ボタンでもはじけましたか^^;


宝物の1冊ですね♪
はなねこさんちのねこちゃま達が写真集に!

宝物の1冊じゃないですか♪

これからも写真を撮る楽しみが増えましたね。


チョコにクルミが乗ってるケーキ欲しいぞぉ~


しのさん
うんうん、いい記念になると思うよ
今からでも遅くないから、ミルクちゃんの写真撮るんだ!!


サーフさん
差し上げたいけど、元手がかかってるんで
一冊1万円でお譲りいたしま~~す


LaLa さん
そうなんです、私の宝物ですよ
届いた本を見た時、まじ感動しました
いい記念です
息子が言うに
私が死んだら一緒に持たせてくれるそうです^^;


江戸ちゃん
うんうん、そうだよね
食べたいよね、私も食べたかった~(涙


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

