2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
討論会
蘭丸語る 
君、今のアベノミクスにおける円安傾向において
我々の美味しいカリカリの値段がどれだけ値下げするのか
考えたことはあるかい?


べるびっくり 
ら、蘭丸・・・大丈夫?
どっかで頭でも打った?


猫二匹で無言の討論会を繰り広げております

ちなみに猫たちのカリカリはフランス製(ロイヤルカナン)です
療養食(PHコントロール)なのでちとお高いのです
病気になって医者通いするよりはいいと思ってますが
本当は尿路結石のあるたばさのために獣医に勧められて使っています
この二匹はただそのお味が好きなだけ
面倒なので、3匹とも同じカリカリでございます^^



 
Secret
(非公開コメント受付中)

討論会?・・・

蘭丸の下の缶ビールの空箱^^;

一人で全部飲んでしまって幻想が見えた?


楽しいですね
はじめまして。
ねこちゃんの討論会の議題は何でしょうね。
ねこちゃん世界も大変なのですね。



輸入品だったら、円安で値上がりするんでしょ。

蘭丸でも知ってそうだ。


サーフさん
このビールの空き箱は猫たちが大好きなんです
毎年、お中元、お歳暮で同じものを送ってくれる人がいるので
そこここに置いてあります
そう、中身はとうの昔に私の栄養源になっています


syokaze さん
はじめまして^^
ブログを見ていただき、ありがとうございます^^
猫たちってこうやって時々無言で語り合うんですよ
今回は2匹でしたが、たまに3匹で・・・
きっと待遇の改善とかを議論してるんだと思うと
ちょっとドキドキしちゃう飼い主なんです^^;


しのさん
え~~??値上がりするの?
このカリカリは今までにすごい値上がりしたから
それは円安のせいだと思ってた^^;
そうか、確かにそうだな・・・
じゃ、何で値上がりしたんでしょう??


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

