2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
猫の毛が・・・
お昼はココイチのカレーのデリバリーを頼んじゃった^^;
写真は私のフィッシュフライカレーね、食べてる途中の写真でごめんなさい
因みに息子はカツカレーだったわ
買い物くらいちゃんと行けよと思っているそこのアナタ
今日はすごい風なんだもの
私、お外に出たら飛ばされちゃうわ(ありえね~~
ココイチ


はふはふしながら、カレーをほうばっていると
ピンポ~~ンとチャイムが鳴ったのね
届いたのはこれね
代引きで4,315円もしたの
貧乏な私だから、買うのに清水ジャンプだった~~
で、これは何かというと
簡単に言えば猫の毛の専用ブラシ
猫のアンダーコートを漉き取ってくれる優れものよ
私のブラシは100均の安物なのに
いったいうちの猫は何様?~~猫様!!

カレーを食べてるのも忘れて
さっそく眠っているおばさん猫を押さえつけてブラッシュブラッシュ^^
ファーゴペット


狭い所に入って寝てるもんだから
あんまりうまくブラッシングできなかったけど
ほんの数分で、山のように!!
これはすごい!!
たばささん、ふつうのスリッカーだと
何故かあんまり毛が取れなくてね
でも、これだとわんさか、わんさか取れること^^
うれしすぎて、ちょっとやりすぎたようで
「フ~シャ~」って珍しくたばさに怒られました
嫌われないように、ここで終わり

あとはべるさんと蘭丸の毛も簡単に梳いてやったけど
この子たちは大人しく取らせてくれました^^
この子たちもすごい量だったです
今はちょうど夏毛になる時期なので
ちょうどよかった^^

写真、どうやっても向きが変えられなくて、なんでだろう??
横向いて見てね^^;
これは一回目、5分もブラッシングしてないのにこの量よ!!
猫の毛どっさり



蘭丸は気持ちが良かったみたいで
その後はご機嫌さんで・・・寝ちゃいました^^;

相変わらずの「猫ロール寝」
猫ロール


カレーを食べてる途中だってこと思い出して
また食べ始めたけど
カレーのルーに猫毛がいつの間にかの大量トッピング状態^^;


今度、これを使う時は、掃除機をそばに置いて
猫毛を吸い込みながらやらないといけません
というか、食事中には行うことじゃ、ありません

ということを学習した私です
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうやって一つ一つ学習してゆくんだね。

わしの毛も梳いてくれい。

たくさんありすぎて困っとるんじゃ。特に頭頂部のあたりが!


あーまたうそついてる!

ザビエルのてっぺんに分けてやってください^^;

PS ベルさんのではてっぺん虎柄^^;


猫の毛が・・・
名古屋にいた時、よく食べたもんです、CoCoのカレー2辛で。なつかしいなあ。
今、札幌にもありますよ。しかし、プロフの蘭丸の写真恐ーい。


しのさん
いいよ~~^^
いつでも梳いてあげるから
てっぺんあたりは念入りに、ね!!
やりた~~い


さーふさん
べるさんのがいいかな~?
柄的にはいちばん派手だから、いいかもね^^
でも量的にはたばさのがいいね
毛玉付だよん^^;
というサーフさんは大丈夫?
なんなら、蘭丸の毛、植えつけなくていい?


ランさん
ココイチは今やギネスブックにも載っているほどの
有名店になりました
仕事で遅くなったりすると、デリバリしてしまいます^^;
でも、未だ甘口
一度でいいから3辛とか言ってみたい・・・


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

