2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
祝キャットタワー竣工

あの日、目覚めは最高だった
ヨッシャ~!!
今日はキャットタワーを組み立てるぞ~と
意気込みは最高^^
天気も最高!!

友人に手伝ってもらい組み立てる予定だったので
彼女を車で迎えに行く約束をしていた
着替えの準備をしていたとき・・・それは起こったのだ

なんてことのない動作だったのだ
セーターを着るのに腕を上げた時、突然に左肩に激痛が!!!
あああああ、痛~~~~~~~い(涙、涙、涙

一般的に筋違いいう症状なんだろうが
とにかく痛い!!
不思議に始終痛いわけではないんだけど
でも、ちょっとした簡単な動作で激痛がきたりするのだ

車のハンドルを握るのも、なんだか神妙になってしまう
痛い肩をかばいつつ、とにかく彼女を迎えに行かなければいけない
でなきゃ、でなきゃ、キャットタワーは組み立てられない^^;
そう、今や彼女なしではキャットタワーの竣工はあり得ないのだった

途中、二人でお弁当を買いつつ、自宅に到着
さっそくお弁当を食べてまったりしてから、昼寝・・・ではなくて
キャットタワーの組み立てに着工したのは友人一人
今日ほど、友人が頼もしく思ったことはないですう

どなた? 
どなた様?
[ねこ大好き]っていうのよ、よろしくね^^

痛い肩をかばいつつ、作業しようとする私に
「ああ、もういいから、はなねこちゃんは手伝わなくていいよ~」 

大きなキャットタワーの部品と格闘しつつ、一人彼女の慎重な作業は続くのだ
ここにきて左肩の激痛で、まったくの役立たずのでくの坊と化している私には
せめて、お茶菓子の準備くらいしか、この恩に報いることはできない情けなさ^^;

一時間半ほどで彼女が完成させてくれたキャットタワー
すごくきちんと作ってくれて、とてもしっかりしているのだよ
手抜きせず、きちんときちんと!

祝竣工!!

完成!!
最初は警戒していた一番神経質なべるさんですが、今は、ここはとてもお気に入りになってますよ~ 
ここはアタクシだけのお城よ♪

得意顔
ふふ~~ん♪♪


IMG_20130305_215003362.jpg 
ジタバタジタバタ
たばささん、付いていたおもちゃに夢中^^(スマートフォンで撮影)

   IMG_20130305_205107954.jpg 
ここの入り心地はどうかな~??

IMG_20130305_192616516.jpg  
 

ねこ大好きさん、ありがとにゃん(はあと (スマートフォンで撮影)

お母さんはこうやって、いつも肝心な時になんかやらかすんだよね~^^;
ちゃんとお母さんには言い聞かせておくからね、許してチョ!・・・蘭丸談




  


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

五十肩ですか?お気を付け?ください。友人に感謝しなさいよ。
言ってくれれば手伝うのに?・・・

だんなは建築に参加しなかったのですか?

猫たちは、たくさんお家ができますね。


キャットタワーも争奪戦が繰り広げられるのだろうか?
一番上がえらいので、ベルさんなのだろうか。


やっとブログにアップしましたね。

僕は先に、ねこ大好きさんの動画で見てたのだ~~。

これからここが彼らの根城になるのですね。


蘭丸カワユイ !!


surf さん
腕のいい大工さんがいてくれたお蔭で
滞りなく普請にこぎつけました^^
因みに五十肩ではなく四十肩です・・・


ランさん
そう、猫の順番として
ベルが一番上です、これは不動です!


しのさん
なかなか忙しくて掲載のタイミングが
合わなくて^^;
ねこちゃんの声、綺麗だったでしょ?
私、あこがれてます^^


江戸ちゃん
わお、久しぶり~~^^
相変わらず、可愛いっしょ?
他の猫も可愛いよ~(親バカ


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

