2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
耳は?
あれ~?大変だ!
たばちゃん、耳が一個行方不明だよう
DSCN2589.jpg


ねえ、ちょっとびっくりした~?
DSCN2590.jpg


ちぇ、わかってたんだ(当たり前
つまんね~~
DSCN2591 - コピー


たまたま(いつもだけど)カメラアングルが悪くて
へんてこな猫の写真が撮れました
猫の耳がない不思議な写真ということにして
それに、たばさを使ってたまにおもしろいセリフでも入れてと
思ったんだけど・・・多分、不発だったと思うわ(涙


はなねこ、ショボ~~ン
いいの、慰めはいらないわ



話は変わって・・・

今日はいい天気でした
だから、映画を観てきました(??)
「フライト」という映画で、旅客機の墜落シーンがあって
これが超怖かった~~!!
いい映画だったけど、あのシーンが忘れられない

折しも、妹から母を連れての東北へのご旅行のお誘いが・・・
「飛行機だったら、オラは行かね」
とメールで返信したら
「マジ?」
と返信が返ってきた

「うん、墜落するから飛行機には乗らない」
と返したら
「アホか!」だと^^;
バカね、あなたのお姉ちゃんは慎重なのよ
みすみす、命を危険にさらすことはないわ

車で行こうよ!
きっと楽しいよ、片道たった800キロよ、800キロ!!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

800キロがなんだ!

僕は通勤と仕事とで、車を一ヶ月で7000キロ運転してんだぞ。

タクシー並だぞ!


汽車で行くしかないでしょうね。駅弁でも食べて。
車窓から景色を見るのもおつなもんです。


しのさん
一か月で7000キロ?
それは何と言いますか、すごすぎ!
全部あの新車で走ってるの?
運転気をつけてね~^^


ランさん
汽車ということは、シュシュッポッポのあれですか?
大好きです^^
そういえば、名古屋の街中をSLが走る計画があるんですよ^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

