2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
インテル入ってる??
息子がパソコンを買いました
で、その空き箱をもらったのが、彼女
DSCN2669.jpg


しかし、何やら不安げな表情
DSCN2673.jpg


不安的中
やっぱり、やってきた白黒猫^^;
決して力ずくでは取り上げないのですが
無言の重圧がたばさにのしかかるのです
DSCN2671.jpg


数分のにらみ合いの後
たばさが箱から飛び出てしまいました
DSCN2675.jpg


うまくたばさを追い出してみたけど
蘭丸さんはこの後もこの箱には入らないしね~~^^;
DSCN2672_20130323134958.jpg


蘭丸さん
たばさが入っていたら魅力的に見える箱も
たばさがいなくなったら、きっと色あせてみえるのね^^;




 
Secret
(非公開コメント受付中)

俺が、箱の中に入っていたらどうなるかを実験してみたくなったべさ。


Windows8か。

ノートじゃないんだね。

こういう箱って、いつまで置いてるの?


よろしく~
お初コメントします(*^_^*)

いつもうちのブログにありがとう^^
これからは こっちにコメントさせてもらおうかな~

あれれ しのぶさん着てはるね 笑


らんさん
箱がこわれっから
やめるべさ^^;
猫たちに恨まれるべ?


しのさん
息子がゲームがしたくて買った
大きなタワーPCです
私はちいさなノートですが・・・^^;
箱は猫が飽きるまで置いておきま~す^^


ちぇりママさん
ようこそ~^^

嬉しいニャ
こちらでもよろしくです^^
サーフさんもいるよ~~^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

