2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
妖怪子泣き猫娘
生後3カ月ほどの、たばさは本当に天使のようだった
ほぼ一目ぼれ状態
その頃、小学低学年の息子にぺットショップで大泣きで懇願されて
うちの子になった我が家で唯一誕生日のわかる猫
DSC08210.jpg 
美人だって? あたりまえだのクラッカーにゃん

でも、私は知っているぞ~
DSC08209.jpg 
にゃ、にゃにを知ってるんにゃ?

フフフ、実はこうだ
よく長毛種の猫をシャンプーすると、びっくりするくらい
細かったとかお話を聞きますがでも、このお嬢様に限っては、こんな風に
案外毛皮で誤魔化されないというか^^;
DSC08218.jpg 
びっちり、ぶよんぶよんと、くどいほどお肉が付いてますわ、彼女(かあさんもな)


総重量は7キロ超え
DSCN2539.jpg 
あの頃、小学生だった息子も高校2年になりました
今でもこうやって、いつも息子の上にのしかかって一緒に寝ていますが
よく息子は悪夢を見るそうです(だろうね)

つい「妖怪子泣きじじい」を連想してしまう私です
ま、この子の場合いは「妖怪子泣き猫娘」という新種です
尻尾が9本に分かれたらどうしようかしらん?

天使から妖怪に変身した猫って、案外少ないかも^^;
DSC08219_20130402232859.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もともと妖怪だった、今日誕生日のメタボなおばさんを私は知っている!


妖怪たばさ
猫は化けるって言われてたけれど、今じゃあ全然そんな感じしないね。
たばさ ぽかーんと口半開きで、妖気をそこから出しているんだろうか?


ちょっとこれからは暑苦しそうなたばささんですね。

家にも1匹ほしいぐらいです。

でも別のおねえさん?は結構です^^;


反則?
ママ 酷いニャ
ぜい肉 って暴露することないニャン
今度 ちぇりママが来たらイイつけるニャ^^
天使を妖怪だなんて これも許さんしー

そうね ちぇりーちゃんもしっかりぜい肉ついてるからね(^_^メ)


ちぇりママさん
ごめんよ~
でも本当のことだもん^^;
よくママも言われてるわ・・・
ダイエットしないとヤバいね(涙


サーフさん
え?
二人一緒にいかがかな?
別のお姉さん、なかなかいい仕事しまっせ^^;


ランさん
たばさは何かに気を取られてると
猫のくせについ口が開いてしまうのです^^;
妖怪っていいながら、本当は妖精に見えちゃう親バカです


しのぶさん
ねえ、誕生日(推定年齢40歳)だと知ってるのに
プレゼントはないのかい?
まだ受け付けしてますから、宅配で送ってチョ!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

