2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
子猫をもらったの
ねえ、猫様方、ちょっと聞いて下さらない?
実はね・・・実は私・・・50過ぎていたらしいわ
じゃなくて、子猫をもらっちゃって^^;
あなたたち、どう思う?

まず、べるさん、いかがかな?
DSCN2901.jpg
まあ、頼もしいこと^^;
たばさにするみたいに苛めないでよ

因みに女の子、名前は「ふうちゃん」


たばささんはどう思われます?
DSCN2897.jpg
そ、そうですか・・・^^;

蘭ちゃ~~ん、君は可愛がってくれるよね?
DSCN2902.jpg
そうかあ・・・いつも女子二人のもめごとに
付き合わされているからかな?(汗

まあ、それでも猫様方の確固たる反対もないようなので
我が家の末娘として紹介しますね^^


さ、この子が「ふうちゃん」で~す^^
DSCN2875 - コピー


???


かわいい子猫の「ふうちゃん」が
私の誕生日の翌日にやってきました^^
キャベツの箱の中にちょこんと座って・・・^^;


この子はここにいました
DSCN2868.jpg
おかげ横丁の土産物屋さん


先日、友人と二人、伊勢神宮に日帰り旅行に行ってきました
電車に乗って、車窓からの桜並木や菜の花畑、それの遠くに見える青い海を眺め
でも、ほとんどは喋りづめで、あっと言う間に最寄駅に着いちゃった

無事伊勢神宮に到着しましてですね、それはそれはすごい人の中
まずはお参りを済ませ、そのあとは、ムフフ
腹が減ってはなんとやらで、まず腹ごしらえ
DSCN2866.jpg
三重県と言ったら松阪牛でしょ?
いつ食べる?今でしょ?と言う訳にはいかなくて
残念ながら松阪じゃないけど^^;
あああ、久しぶりの国産牛は美味しかった


で、てくてくいろんなお店を物色して歩いて
赤福食べて、コロッケ食べて・・・楽しすぎて写真撮るの忘れてた~



心優しい友人は私の誕生日を覚えててくれて
DSCN2869.jpg
この赤いなんとも幸せを運んでくれそうな暖簾のお店で
この「ふうちゃん」を誕生日プレゼントとして
私に渡してくれたのですよ^^
うれしいな~~^^



誕生日なんて忘れてしまいたいお年頃
でも、こうやってこの日を覚えててくれる友人がいると思うと
なんだか、ハッピーな気持ちになれるってもんです

この日、私も自分の誕生日プレゼントという触れ込みで
とある、怪しい真珠店で
ペンダントを買っちゃいました

きっと、きっとね、三重県は真珠の本場ですので、ぼられていいものであると
・・・思いたいですが・・・^^;
ま、いいか(とてもO型的発言)気に入ったんだもの


今回、ハプニングで友人に迷惑かけちゃたりしたけど
楽しい小旅行でした
たまにいいな、こんな旅^^


教訓
地方に旅に出たら(使える)キャッシュカードを忘れずに!!





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん担がれたあ。代わりにこの俺をもらっておくれ。


先輩 よろしく
3ニャン3様
色々な対応でおもしろいですこと^^
ふうちゃん きっとみんなに可愛がってもらえること間違いなしね
時には床の上でアイスホッケーのごとく 笑

ってことはこの3ニャンにはありえないかな?
思い出深い旅になりやんしたね(^_-)-☆
おめでとう カランカラン


らんさん
う~~ん、可愛いのなら
考えてあげてもいいですよ、可愛いならね^^;


ちぇりママさん
アイスホッケーにふうちゃんを使われたら
大変なので、今は大切に保護されてますよ^^

楽しい旅行でした、ありがとう^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

