2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
行儀のいい猫?
べるさんがいつになく張り切ってますよ
何故でしょう?
1.jpg


夕飯は天下のスシローで買ってきたお寿司20貫
レジで2000円払ったら、100円足りないって言われちゃって^^;
うん、ただの勘違いよ
それ以上の何者でもないわ
0.jpg
べるさん、お寿司にロックオン


きっちりガードの甘い息子の横に陣取ってます
2.jpg
テーブルに上がると怒られるので、ぎりぎり身を乗り出してます

狙うはマグロとハマチ
3.jpg
テーブルに上半身を預けて、お魚待ち中 (テーブルきったねえ)

なかなかもらえず、お耳がイカ耳になってるぞ~
4.jpg


マグロ、キター!!
5.jpg
マグロとタイとハマチをちょこっとずつもらってました

その間・・・
6.jpg
テーブルの下では、あんよがこうやって踏ん張って頑張ってるの です


夫は回転寿司はお好きじゃないようです
だから、夫がいない時に
息子とふたり、存分にまわる寿司を堪能します
でも、高校生の息子は母と回転寿司には行きたがらないので
予約をしておいて、時間になったら私自ら取りに行き、
お家でしけたお寿司祭りをはじめます


そういえば、最近回らない お寿司なんて食べてないな・・・
どうやって食べるんだっけ?忘れた・・・

我が家の猫たちで生魚をほしがるのはべるさんだけなんです^^



 
Secret
(非公開コメント受付中)

SUSI
回る寿司屋と回らない寿司屋、大したネタは変わりないね。
べるさんに変装させて一緒に行けばいいじゃん。


さすが!太っ腹「はなねこ?家」

4人前を2人でですか?(3人前はお母さん?)

PS べるさん・・・もう少し暖かくなったら”キス”の刺身が食べられる?かも・・・(飼い主が取りにきたらですが^^;)


お腹抱えて笑ったわ^^

そうか 寝る前にははなちゃんブログを読むとしあわせになれるかな(*^_^*)

ベルちゃん 可愛い~~~
あんよも テーブルの乗り出し方も^^


家にお持ち帰りしたら、回ってないじゃん。

息子さんには、高い寿司屋の寿司だと言っておけばいいのに。

刺身を欲しがるのは、ベルさんだけなの?


ランさん
北海道のお寿司はきっと美味しいでしょうね
回る寿司でも、きっと新鮮だろうね(ごく
私の生まれた北陸は新鮮という意味は
「キトキト」って言うんですよ


サーフさん
え?20皿って4人分ですか?
いや、息子が食べるので・・・
けっして私が15皿食べている訳ではないですから(汗
キス・・・美味しそう(ムフ


ちぇりママさん
ちょっとでも、ほっこりした気持ちになってもらったら
うれしいよ^^
魚好きはベルさんだけなので
つい甘やかせてしまいます^^


Re: タイトルなし
あ、そうか~!!
確かに家に持ち帰ったら、回らない高級寿司だね
これからはそういう気持ちで食べてみるか!!
そう、魚食べるのはベルさんだけなのよ~~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

