2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
狙う猫
ロックオン!
DSC08358.jpg

狙う獲物は
DSC08360.jpg

この下にいるらしい
DSC08362.jpg

あ、場所を変えたのね
DSC08367.jpg

次はテーブルの下で獲物を狙う
DSC08369.jpg  
                     
惨劇現場
DSC08313.jpg

何故かべるさんが最近
たばさを襲うのです
 8年間も一緒に暮してるのに
決して仲は良くはない二匹でしたが
今まではこんなことはありませんでした
べるさんはどうしたものか、どうしても
たばさを許せないようで、こんな結果になります

さて、この二匹、どうしたら仲良しさんになれるのかしら?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

人間と同じで、仲の悪い女同志はこんな物かも・・・


うちも。。
猫同士の不仲、
胸が痛いですね。。

うちも元野良ノーラを
おデブ猫ロビンが襲うので
頭を悩ませています。

それぞれの安心できる場所を作って
見守るしかないそうですが、
なんとかならないものかと思いますね。。

うちは昼間外に出しているので、
もともと放浪癖のあった元野良ノーラが
暖かくなってきてから、
帰らない夜が増えています。。
時々ベランダで非難に満ちた鳴き声で
私に甘え、そのまま出かけちゃいます。。





ランさん
女同士だからでしょうか?
べるがいつも意地悪を仕掛けます
たばさはいつもビクビクでね、見ていて可哀そうなの


ねこだまりさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

我が家の場合、ここ1年くらいで不仲になりました
それまではお互いを避けているような感じでしたが
べるの意地悪がすごくなってきて・・・(涙
幸い、たばさには息子の部屋という逃げ場があるので
夜はいいのですが、お昼がねえ・・・^^;
今できることは、意地悪しているべるを叱ることくらいです



ベルちゃん 怒ってるねぇ><

すんごい可愛い子なのにどうしたのかな??
何がお気に召さないのかしら??
アメブロでペットの気持ちを読む人に見て貰う??

大抵は時間ととも なんとなく仲間に認めるのにね。。。


ちぇりママさん

アメブロにそんな人がいるの?
ああ、お願いしたいな

べる、昔から凶暴だったけど
最近は大人しくなったんだよ
それなのに、それなのに・・・
たばさが怪我しないように見張ることしか
できません(涙


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

