2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
綺麗な猫さんはお好きですか?
ひさびさの一眼レフで撮影した妖怪猫
DSC08342.jpg
なんだか高級そうな猫に見えるから不思議だ

自分に甘い私だから・・・
DSC08343.jpg
ピントも甘い^^;

写真の露出を調整すると背景がボケて
被写体が浮き立つので、被写体の周りがどんな惨状でも
あんまり気にならないのだ

実際はこんな場所で撮影している^^;
DSC08345.jpg
お恥ずかしいのだが、これが現実(大恥
猫はお決まりの新聞乗り^^;

たばささんに叱られている気がします
DSC08354.jpg


フェイスブックの占いによると
私のGWのありさまは

「過酷」
だそうです^^;
多分当たってる気がする

「過酷」ついでに部屋の模様替えにも挑戦しようかな~~~

皆様は快適な「GW」とやらを
お過ごしくださいね~~!
アデュー


 
Secret
(非公開コメント受付中)

過酷?
過酷?・・・今日も草刈りしました。(たけのこ掘りも)

別宅の草刈りが過酷?・・・


コメント
プロフの写真は蘭丸だな。ふふふ。
しかし、たばささんの顔は人間みたいで、はなねこさんの生き写しかもね。


ランさん。

はなねこさんは、残念ながら、たばささんのように高貴な美人ではありません。


ごめん
ランさん。

はなねこさんは、残念ながら、たばささんのように高貴な美人ではありません。


やっぱ一眼レフ 持ってるなら使うに限る(*^_^*)

いつもいそがしいはなちゃんだから たまにはゆっくり のんびりしてください~

模様替えなんてほとんどしないかも 笑


サーフさん
ふふ、別宅の草刈りは実家の母が
やってくれてますよ~^^
でも、大家さんからのお達しでもうすぐ退去になります(涙
あんまり使ってなかったけど、なんだか惜しい
老朽化で壊してしまうそうです
また昭和の名残が消えてゆく気がしています・・・
草刈り、筍掘りと忙しいそうですね、頑張れ!!


ランさん
そう、蘭丸のしっぽです
次回のブログで大変身しますよ~~^^;
たばさ、よく人面猫って言われます
う~~ん、やっぱり妖怪なんでしょうか?
ちなみに私の顔は・・・やめときましょう^^;
正体ばらしてる人もいるし^^;


しのさん
二度も言わなくとも分かってるって^^;



ちぇりママさん
最近コンデジばかりで写真撮ってたから
久しぶりの一眼の重いことったら^^;
でも、やはり写真の奥行が違うな~と
駄作な自分の写真でも思います^^
是非、一眼をおすすめするにゃん^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

