2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
愛されてます?
毎晩・・・
DSC08440.jpg
息子のお古の無印良品の狭いシングルベッドで彼と毎晩
愛を確かめ合います(はあと

そんな歌あったよね、シャ乱Qの歌

なんなら歌いましょうか?
♪シン~グルベッドの上でお前と~~♪・・・あとなんだっけ?
いい曲だよね、大好き^^(と言う割に歌詞も覚えちゃいない)
ま、いいや^^:


お話を軌道修正

蘭丸ったら、もうベッドでスタンバイだわ
困るわ~こう毎晩じゃ体が持たないわ(喜
DSC08445.jpg
そう、毎晩激しいのです

喉をなでて~
体を入念にマッサージして~
耳を掻いて~
あ、チュウー・・・はしなくていいから^^;


一連の行事が終わってからしか
私は眠らせていただけません
それでも物足りなければ、思い切り寝ている私の顔に頭突きして
もっと、とせがみます

もう愛されて愛されて・・・^^;

ホホホ^^

*******************

一緒に暮らし始めて8年になりました
ここ最近こうやって、一緒に眠ってくれるようになった蘭丸
夜が遅い私を寝室のドアの前で
眠い目をショボショボさせて待っている姿に
胸がキュンとなる私です

ミニ毛布を4つに畳んだ小さなスペースが
蘭丸のスペース
落ちそうになりながらも根性で
朝までこの場所で眠っています


注)
ベッド周りのぬいぐるみとか枕カバーとかは
決して私の趣味ではありませ~ん^^;
(はなねこってキモ~いとか言わない)


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
途中まで、赤面してどうコメントしようか しどろもどろだった。
ああ、良かったあ〜


No title
シッコしなくなったすか?


No title
私も同じくよん^^
ってか 私は2人が一緒に寝たい~ってくるからね
モテモテで大変なのよ 笑

ときどき ベッド3分の1に追いやられてることもしばしば><
ダブルベッドが欲しいこのごろ~~
買って~~!!

ところで ダッフィちゃんとステッチは誰の趣味なのさ? 笑


ランさん
あれ?
それはごめんなさい
でも、本当はもう少しキワドイ内容に
してみたかったんだ^^;


江戸ちゃんだと思うんだけどな
うん、最近おりこうさんになったの~
どうしてかは蘭丸しかわからないけど・・・^^;



Re: No title
私もダブルベッド欲しいよ~
誰かプレゼントしてくれないかな^^;

ダッフィちゃんはベッドの隙間にスマホが落ちるのを
阻止するために置いてます
去年、ディズニーシーで買って
ずっと埃をかぶってたので、活躍の場を持たせてあげました~~^^


No title
しばらくコメントしないと名前消えちゃうのよね~

自分の名前覚えてないっすよ


江戸ちゃん
ちゃんと遊びに来てちょ!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

