2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
行きはヨイヨイ、帰りは・・・
とうとう今日で連休も終わりますが
皆様、有意義なお休みになりましたか?

私は諸事情(金欠病とか)により、連休中はひきこもり気味でしたが
それでも緑の日の一日は人並みに出かけました
それも大大都会の東京村よ!

日帰りですが、大好きなグループのコンサート^^
ふふふ、楽しみ^^
コンサートももちろんだいけど
でもね、道中の電車でのお楽しみと言ったらコレでしょ?
DSCN3080.jpg
お弁当とビア^^
名古屋名物の天むす弁当
で、これが後から悪夢を引き起こすものになろうとは
この時は思ってもみなかった

天気もよくて富士山なんか撮ってみたり^^
DSCN3084.jpg

で、定刻通りに東京駅に着きまして
国際フォーラムで友人と待ち合わせして
コンサートが始める前にまたビアで乾杯!

コンサートが始まって
ワ~、キャ~、財津さ~~ん!!!姫野さ~~~ん!
とちょっと黄色から黄土色に変わりかけた年齢の方々の声援が
聞こえ始めた頃に異変が・・・

お、お腹がイタイ
気分も悪い気がする・・・吐きそう
だめ、吐いたらせっかくの天むすが出てきてしまうわ
私としたことが、コンサートの熱気にやられたのか?


最近、疲れたり寝不足だと胃腸にくるようになってねえ・・・^^;
食事では、なるべく脂っこいものは避けるようにしてたんだけど
それでも食欲に負けちゃって
天むすなんか食べちゃって、結果、胃がもたれてしまったようです(涙
決して天むすが悪かったということではなくて
私の体の調子がもともと悪かったんだと思うし
そんなことにも気が付かないほど
私は浮かれていたのです^^;


今回はコンサートが終わってから
トイレでケロケロピーと立ったり座ったり忙しく立ちまわったら
随分よくなりましたが、大事をとって友人との夕食の約束もキャンセルして
予定より早い新幹線で帰路につきました^^;


DSCN3086.jpg
今回一番仲良くなったのは、新幹線のトイレ(名古屋までの間3回お世話になった^^;
今まで新幹線のトイレはほとんど利用したことはなかったので
『便座を下げる』ボタンに初めて気づき、とても感動した私
すごいな~~!これってとても日本人らしい発想だと思うわ^^

DSCN3088.jpg
毛布にくるまって、トイレに立つ以外
名古屋まで、ずっと天井とにらめっこしてた私^^;
天井とトイレしか見ていない気がする
ま、暗闇で富士山も見えなかったからいいんだけど・・・


DSCN3090.jpg
結局、夕飯はコレだけ
と言いつつ、水すら満足に受け付けない状態でした(苦

這う這うの体(と変換されたけどあってるかな?)で
田舎村にたどりついたけど
でも、痩せなかった1キロも・・・^^;
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやはや 大変でしたね。僕は、富士山 修学旅行の時に一度しか見ていません


No title
最初から水にしといたらよかったのに


ランさん
私も久しぶりに見ました
やっぱり感動しますよ、綺麗でした^^


さて、あなたはどなたでしょう?さん
まさか、こんなことになるとは思わなかったです
水よりちゃんと胃腸薬を持って行くべきでしたわ^^;


No title
ひぇ~ コンサート中は何とか免れて良かったね

はなちゃん 肝心なときにいつも何か起きる宿命なの??
お祓いしてくる?^^

でも 富士さん綺麗だったね(^-^)



ちぇりママさん
私って、ほら体はでっかいけど
気は小さいでしょ?
だから緊張したりすると、お腹にきたりするのかも^^;
でも、本当についてないよね
お祓い必要かも・・・悪霊退散、キエ~~~~


No title
観客は、オバサンばっかり?

結局、東京にンコしに行った感じっすね


江戸ちゃん
うん、高いトイレットペーパー代でしたわ(涙
またリベンジしたい私です^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

