2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
連休後半
IMG_20130502_164405183.jpg

これは昨日(5月2日)の青空
会社の帰りにスマートフォンのジオラマ設定で
車の中から激写!

今日も同じくらいの晴天ぶりに
思わずお風呂の掃除をしちゃった私です
日頃忙しくてみっちりお風呂の掃除もできないし
やる気のあるうちにと思って。カビとりハイターと古歯ブラシ片手に
1時間かけてやり抜きました
エライぞ、私!!

テンションはまだまだ高いから
模様がえもしようと思ってるけど
重い家具は動かせないし
頼みの綱の高校2年男子な息子は
今現在(11時51分)まだ夢の中・・・

DSC08430.jpg
だからって、猫の手は絶対借りたくない^^;

そう言っているうちに
テンションとやらもだんだん下向きになってきた^^;
猫たちはずっと気持ちよさそうに寝てるし
もう、模様替えはどうでもよくなってきた・・・(早!!

占いによるとGWは『過酷』という私の運勢だったけど
確かに前半はちょっと大変なこともあったから
これで終わりであってほしいと思うの^^;
後半は穏やかに過ごしたいな


 
Secret
(非公開コメント受付中)

一枚目の写真、未来都市みたいで大好き。
2枚目のベルさんの手は、得体の知れない生き物みたいで「ぎょっ」とした。


らんさん
スマートフォンのカメラ機能がイマイチ使いこなせなかったけど
最近、ジオラマとかトイカメラ設定にはまってます
なんだか写った世界が違う世界ですもんね^^;
私もこのジオラマ風写真は好きです^^


No title
模様替え ひとりでは難しいよね~

私も気持ちはあるけど 結局できないまんま^^

だから 今はゲストルームで気分転換滞在中^^ ほっほっほっ


ちぇりママさん
昔は食器棚だって一人で移動させてたけど
もう無理だ~お箸より重いものは持てません
ねこちゃんちはたくさんお部屋があるから、いいな~~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

