2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
もう、蘭丸ったら~
猫の手は大好きなパーツ部分です
特に蘭丸の手はマシュマロ仕様なので、好感度大^^
DSC08800.jpg


あれ?新しいバージョンの猫の手だわ^^
ちょこんと前足揃えてこれまた可愛いことったら^^
DSC08806.jpg


まあ、この前足ったら動くのね(当たり前だのクラッカー)
DSC08808.jpg


でも、今日の猫パトロールはちょっとだれてません?
そんなんじゃ、カラスにバカにされるよ
DSC08810.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうな前足だこと!

しゃぶっちゃうべ


No title
ひゃ~~ 可愛すぎのお手手とアンヨ(^。^)y-.。o○

白黒ちゃんってほんと可愛いよね^^
あの子 連れて帰って~~~ 笑

ひそかに ちぇりーのあの顔がないか見に来たじょ 笑


江戸ちゃん
それはきっぱりはっきりお断りだい!!


ちぇりママさん
あのこ、本当に可愛かった
私に時間と余裕があれば連れて帰りたかったけど
我が家のあの難しいお嬢さんも問題でね~^^;
きっと、あの子なら幸せになれるよ!!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

