2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
子猫ちゃん
わかいい椅子でしょう?
猫の彫刻が施してあるのよん(私が乗っても大丈夫な頑丈さ)
お友達にお願いして、わけてもらうことになってたの^^
いつ行こうかなと迷ってたら
そうしたら・・・
DSC09024.jpg
そのお友達がいたいけな子猫を保護していると聞きつけた私
最近、年季の入った猫しか見ていないの

いつ行くの?
今でしょう・・・ってことで
お邪魔しました~~^^

DSC08942.jpg
わ~~、おばちゃんまた太ったんじゃない?
と、友人宅のミスターフォトジェニックなチワワのピョンタ君に見抜かれたり


DSC08928.jpg
なんでいるわけ?
ワタクシ、子猫のせいで機嫌がよろしくないから、さっさと帰ってちょうだい
と、女王猫チェリー様に睨まれたり・・・


DSC08943.jpg
残念ながら女王様にもミスターフォトジェニックにも差し上げられないので
しっかり二匹に見張られながら
友人と美味しいケーキをいただいきまして(食い気優先)
さっそく子猫部屋に移動

わお。いたいた!
DSC08955.jpg
ちょっと~~勝手に写真撮らんといて!!
と、いたいけだったはずの子猫ちゃんにエライ剣幕で叱られました^^:
さて、この子猫ちゃん、実はものすごい強運の持ち主なんですよ
奇跡ちゃんです

DSC08983.jpg
詳しいことは割愛しますが、
心無い人間に捨てられたけど、その後は運命のバトンで
すぐに新しい飼い主さんが決まり
翌日にはお輿入れもされるそう
この陰には友人の活躍があったからこそなんですが
でも、運命がそのように最初から決まっていたかのようです

この日は新しい飼い主さんのところに行く前日
友人のお宅で最高のおもてなしを受けてます

DSC08991.jpg
捧げものをどうぞ・・・


DSC09017.jpg
幸せになってね・・・







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃんとも。

♪にゃん生色々わんこも色々 役者揃いでした。


No title
さすが はなちゃん物語にするとお腹抱えてわらえるわ!!
特にちぇりー 笑

マジあんときはご機嫌悪し。。。写真のごとく顔に表れてる(^u^)
ピョンタはとばっちりを受けてパンチされてました(・o・)
今ではすっかりご機嫌にもどり、みんなしあわせ(*^_^*)

ケーキご馳走さまでした♪
強運の持ち主は子ねこもそうだけど はなちゃんもだよ^^


ランさん
お友達のわんこちゃんもにゃんこちゃんも
かわいいでしょ?もう猫ちゃんがご機嫌悪くて
その苦虫顔がまた可愛くて^^

この子猫ちゃんは本当にラッキーな子猫ちゃんでしたが
世の中には不幸な猫ちゃんがたくさんいて、胸が痛みます


ちぇりママさん
チェリーちゃん、可哀そうだったけど
あの不機嫌な顔は笑えた^^;
猫ってすごい表情が豊かだよね?
ピョンタ君は、相変わらずピョンタ君だったけどね^^;


No title
おちびさん、鼻クソ模様ついてる。
それにしてもチェリーさん、貫禄ありまんな !!


江戸ちゃん
仔猫ちゃんは幸せになりました
幸福の鼻くそかもです
チェリーちゃん、今年10歳です
いつもはもっと可愛いのよ~^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

